楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【ここでしか体験できない特別なNight Activity】 松川館の夜は飽きることがない、、、 支配人が趣味で作ってしまった内緒のbar。 松川館特性出汁で作ったおでんを振る舞う 夜な夜なおでん×地ビールbar。 一歩旅館の外に出ると 世界第三位に選ばれた星空がお出迎え。 1日では足りない長いよるが始まります。
写真2 写真3 写真4
【内緒のBAR&カラオケ】 支配人が趣味で作ってしまった内緒のBAR。 地方のスナックのような雰囲気が漂ってます。 【内緒のBAR&カラオケ】 地ビールから高山村のワインまで様々な種類の お酒が飲めます。 もちろんカラオケのみのご利用もできます。 【夜な夜なおでんBAR】 当館自慢の出汁を使用した特性おでんを 土日、休日限定で提供しています。 高山村の地ビールとともに楽しむ 夜な夜なおでんBAR。
写真5 写真6 写真7
【夜な夜なおでんBAR】 ここでしか楽しめない、特性おでんと ビールのコラボをお楽しみください。 【テレビ番組で世界第三位選ばれた高山村の星空】 旅館から一歩外に出れば満天の星空がお出迎え。 長野の秘境だからこそできる明かりが少ない夜の温泉街。 人がいない静寂な街とそこはかとなく薫る温泉の香り これでもかというほどの星空。 【テレビ番組で世界第三位選ばれた高山村の星空】どこか懐かしくも感じるレトロな温泉街で ゆっくり星空を楽しみませんか? 1日では足りない松川館の夜は長い、、、、