よくある質問
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り。無料<50台/先着順> ご到着日(チェックイン前)〜ご出発日(チェックアウト後)まで駐車OK!
有り。無料<50台/先着順> ご到着日(チェックイン前)〜ご出発日(チェックアウト後)まで駐車OK!
最終更新日:2024-05-04
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
越後湯沢駅より無料送迎あり(到着時要連絡/8時~20時)。関越自動車道 湯沢ICより車で5分。越後湯沢駅より徒歩7分。
越後湯沢駅より無料送迎あり(到着時要連絡/8時~20時)。関越自動車道 湯沢ICより車で5分。越後湯沢駅より徒歩7分。
最終更新日:2024-07-22
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜25:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-07-22
喫煙はできますか。
2023年8月4日より喫煙室を廃止し全室禁煙となりました。
(喫煙室は8月3日をもちまして販売終了となりました)
お部屋での喫煙は不可となりますが、新たに屋内喫煙スペースを設置しております。
ロビィ階のフロント正面にございますのでご利用くださいませ。
尚、客室内での喫煙及び吸殻等の持込が確認された場合は、客室クリーニング代および客室賠償補償金を別途請求させていただきます。
(喫煙室は8月3日をもちまして販売終了となりました)
お部屋での喫煙は不可となりますが、新たに屋内喫煙スペースを設置しております。
ロビィ階のフロント正面にございますのでご利用くださいませ。
尚、客室内での喫煙及び吸殻等の持込が確認された場合は、客室クリーニング代および客室賠償補償金を別途請求させていただきます。
最終更新日:2024-01-12
食物アレルギーに対応できますか。
湯沢ニューオータニでは、食物アレルギーをお持ちのお客様にもお食事をお楽しみいただけるよう、できる限りの対応に取り組んでおります。
ご予約の際に食物アレルギーの旨をお知らせいただき、具体的なアレルギーの食物も合わせてお知らせください。
※アレルギー対応はご宿泊日5日前までのお申し出を基本とさせていただきます。以降はご対応いたしかねる場合がございますのでご了承ください。
※ご対応に際しましては、「アレルギー事前お伺いシート」を印刷・ご記入のうえ、5日前迄にご提出ください。ご提出いただきました内容を元に調理いたします。アレルギーの内容によっては対応いたしかねる場合がございますのでご了承くださいませ。(対応いたしかねる場合にはご連絡をさせていただきます)
※以前のご宿泊いただきましたお客さまも、アレルギー内容の変更有無に関わらず、ご宿泊の都度、ご申告および「アレルギー事前お伺いシート」のご提出をお願いいたします。
※「ご夕食セットメニュー」および「ご朝食セットメニュー」のみのご対応となります。ご夕食またはご朝食がバイキングの場合は、アレルギー対応を行っておりません(メニュー名および8大アレルゲンの表示を行っております)
※アレルギー対象の食材によりご用意ができない場合もございます。その際はレトルト食品のお持込、温めも行っておりますので、お気軽にご相談ください。
【食物アレルギー対応のご留意事項】
●使用食材につきましては、製造元からの情報をもとに確認しております。
●他のメニューと同一の厨房で調理するため、また調理・洗浄機器についても他のメニューと共通のものを使用するため、調理過程においてアレルゲン物質が微量に混入する可能性があります。
●上記事由により、提供する料理は完全なアレルギー対応メニューではございませんので、予めご留意くださいますよう、お願い申し上げます。また、症状が重篤な場合はお客様の安全のため、やむをえずお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
●ご注文に際して、上記内容をご確認のうえ、お客様による最終的ご判断をお願いいたします。
ご予約の際に食物アレルギーの旨をお知らせいただき、具体的なアレルギーの食物も合わせてお知らせください。
※アレルギー対応はご宿泊日5日前までのお申し出を基本とさせていただきます。以降はご対応いたしかねる場合がございますのでご了承ください。
※ご対応に際しましては、「アレルギー事前お伺いシート」を印刷・ご記入のうえ、5日前迄にご提出ください。ご提出いただきました内容を元に調理いたします。アレルギーの内容によっては対応いたしかねる場合がございますのでご了承くださいませ。(対応いたしかねる場合にはご連絡をさせていただきます)
※以前のご宿泊いただきましたお客さまも、アレルギー内容の変更有無に関わらず、ご宿泊の都度、ご申告および「アレルギー事前お伺いシート」のご提出をお願いいたします。
※「ご夕食セットメニュー」および「ご朝食セットメニュー」のみのご対応となります。ご夕食またはご朝食がバイキングの場合は、アレルギー対応を行っておりません(メニュー名および8大アレルゲンの表示を行っております)
※アレルギー対象の食材によりご用意ができない場合もございます。その際はレトルト食品のお持込、温めも行っておりますので、お気軽にご相談ください。
【食物アレルギー対応のご留意事項】
●使用食材につきましては、製造元からの情報をもとに確認しております。
●他のメニューと同一の厨房で調理するため、また調理・洗浄機器についても他のメニューと共通のものを使用するため、調理過程においてアレルゲン物質が微量に混入する可能性があります。
●上記事由により、提供する料理は完全なアレルギー対応メニューではございませんので、予めご留意くださいますよう、お願い申し上げます。また、症状が重篤な場合はお客様の安全のため、やむをえずお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
●ご注文に際して、上記内容をご確認のうえ、お客様による最終的ご判断をお願いいたします。
最終更新日:2024-04-16
タトゥーや入れ墨がありますが、大浴場は利用できますか?
大浴場のご利用時に、タトゥーまたは入れ墨が完全に隠れた形であればご利用いただけます。お客さまご自身でシールなどを使用し隠していただくようお願いしております。もし隠しきれない場合は、申し訳ございませんが大浴場のご利用をご遠慮いただいております。予めご了承ください。
最終更新日:2024-01-04