楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル蔵王メッツ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル蔵王メッツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

総合4

かぼひめさんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

かぼひめさん [60代/女性] 2024年02月16日 12:48:50

今回は主人を休めようと予約を取ってみました。
とても気さくなオーナーで、良く声を掛けて頂いたそうです。
温泉のお湯は肌がツルツルになって泉質が良かったそうです。
又お世話になるかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月

総合5

きゃめそんさんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

きゃめそんさん [30代/女性] 2022年04月18日 21:35:46

1人で近くの温泉によく行くのですが、遠刈田温泉は未開だったのでこちらに伺いました。
源泉かけ流しのお風呂が期待通りでした。施設の規模の割に広いし、少しぬるめなのでずっと入ってられます。肌がデリケートでよくお湯負けして湿疹が出るのですが、ここのお湯は湿疹も出ないしツルツルになって自分にピッタリでした。

フレンチのフルコースもおいしかったです。フレンチといっても全部食べやすくて、アクアパッツァと桜アイスとパンがお気に入りでした。フランスパンがおいしすぎて…多めにいただいてしまいました…後から聞いたのですがパンまで手作りらしいです。
結構食べる方なので、フレンチだと夜お腹が空くかと思っておやつ持参でしたがおなかいっぱいいただきました!
朝ごはんは和食と洋食選べますが、パンがおいしいので洋食おすすめです。
普段あまりパン食べないのですが、とにかくおいしかったです。
今回は胃腸炎明けだったのでお酒飲まなかったのですが、次はワインも一緒に楽しみたいです。

オーナーも女将さんもとてもフレンドリーで実家に帰ってきたような感じがして癒されました。
またお邪魔したいと思います。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月

総合5

Touch-Kさんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

Touch-Kさん [50代/男性] 2021年08月13日 18:29:10

7月22日に宿泊しました。
夕食がフランス料理のフルコースで美味しいのでまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月

総合5

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 18:53:42

加水なしの源泉、心のこもった美味しいお食事、着心地のよい部屋着、眺めの良い客室、11時チェックアウト、目の前の大自然と渓流など旅で望むものが揃っていました。
Gotoキャンペーンが終わってもまた伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月

総合5

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 06:50:46

料理が大変美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月

総合4

熊谷次郎03さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

熊谷次郎03さん [30代/女性] 2019年05月04日 06:11:26

食事がとても美味しくて大満足でした。3歳の娘もオーナーさんの気さくに声をかけてくれるので楽しそうに過ごしていました。また館内着は浴衣と違い着心地がよく、よく眠れましたし、朝の露天風呂も温度調整が絶妙で気持ち良かったです。
また伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なつ0905さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

なつ0905さん [40代/女性] 2017年12月03日 21:58:45

心のこもったお料理とおもてなしと素晴らしいお湯と晩秋の素敵な風景と!!きっと忘れなれない良い旅となりました。オーナーご夫妻、スタッフさま本当にありがとうございます。そちらはもうすっかり雪景色なのでしょうか。またゆっくりしにお伺いさせて下さい。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月

総合3

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月08日 19:28:36

立地、風呂、食事は良し。
だが、設備が古い、今時ウォシュレットがないとは・・・トホホ。
食事時オーナー・シェフがいろいろ説明するのは親切心か?されど中味は自慢話ばかり。聞きたくもない話を延々とまくしたてるのは如何なものか。もう少し謙虚につつましく応対するのが賢明だと思うが・・・。
なお、部屋に特大の蜘蛛がいた。これもおもてなしのひとつかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月

総合5

kurako61さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

kurako61さん [50代/女性] 2017年10月20日 12:35:11

10月7日に夫婦で宿泊しました。
別荘地の中にあり、とても落ち着けるロケーションで、のんびりできました。
露天風呂も内湯も、清潔感があり広々していてゆったりリフレッシュ。
夕食のフルコースは、ボリューム満点、オーナーシェフの愛情こもったメニューに大満足でした。
また雪や新緑の季節に、疲れを癒しに行きたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 23:56:18

遠刈田温泉郷でも外れの方にある別荘地のような閑静な立地にある宿でした。
こじんまりした宿で、きめ細かなサービスをしていただき大変満足でした。
特に食事はとても美味しく感動しました。
露天風呂も貸切状態でとてもゆっくりすることができました。
仙台駅からの送迎と、バス停までの送迎ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 12:45:59

食事はおいしかったです。娘が苦手な生魚で困っていたら、ほかのお料理とかえてくれたのが嬉しかったです。
皆さん良い方で、雰囲気も問題なく、台風でさえなかったらと思いました。
ただひとつ、お部屋の掃除不足が気になります。天井に蜘蛛の巣が有り、体長5センチほどの蜘蛛がいて気になって眠れませんでした。
虫が嫌いな人でなければ良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 19:48:00

あいにくの雨でしたが、雨なりにホテルから見える景色、そして、夜のお料理は最高でした!!

そして、なによりも、オーナーさんと奥様との会話が、大変楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。
温かい対応で、気持ちをリラックスすることができ感謝します。

また、是非お邪魔したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 17:26:16

 2017年8月16日に泊まりました。あいにく、その日は雨で夏にしては肌寒い日でしたが、駐車場に到着した時、傘を持って迎えに来ていただき、とても助かりました。
 ホテルは別荘地の奥で、自然の中にひっそりたたずむしゃれた建物で、自然の素敵な景色を眺めながらウェルカムドリンクをいただき、ソファでチェックインの手続きをした後、さっそく露天風呂に入りました。
 風呂の周りは木々に囲まれ、その下にある川のせせらぎや蝉しぐれを聞きながら、それほど熱くない湯温でゆったりととても気持ちよく入浴でき、体の芯まで温まりました。
 バスなしの部屋に泊まりましたが、築24年の建物なので、新しいわけではありませんが、清潔に掃除されていました。
 夕食は地元の食材を使った質、量ともに十分満足できる本格的なフランス料理で、ワインを味わいながら料理に舌鼓を打ち、社長さんを始めスタッフとのホスピタリティあふれる会話を楽しみながら、充実した楽しいひと時を過ごしました。
 朝食は和食と洋食が選べ、私は和食を選びましたが、こちらも大変おいしくいただきました。
 1泊2日の料金も十分リーズナブルだと思います。 
 社長さんはじめスタッフの皆さんがゲストをもてなそうという気持ちがとても感じられ、おかげ様で、とても快適に過ごすことができた2日間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

総合4

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 19:02:09

8月14日に宿泊しました。夕食・朝食とも大変おいしくいただきました。オーナーさんはじめ皆さんとお話ができ良かったです。ただ残念だったことは、2階が騒がしかったことと、アメニティがもう少し良かったらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

総合5

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 12:17:56

蔵王メッツにはランチで利用したことがありましたが、今回はゆっくり料理と温泉を楽しもうと思い宿泊しました。
夜はフランス料理のフルコース。街で食べれば万はいきそうな内容ですが1泊2食付でその値段ですからとてもお値打ちだと思いました。料理はどれも美味しく頂きましたが、特に伊達いわなの包み焼きは絶品でした。伊達いわなや色んな食材についてオーナーが熱心に説明して下さいましたが、その思いが料理にも表れているような気がしました。
また、ひぐらしと川の音を聞きながら浸る露天風呂は最高です。とても癒されました。
是非また行ってみたいオーベルジュです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masa☆nonさんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

masa☆nonさん [30代/女性] 2017年06月24日 20:53:45

6月22日に宿泊しました。
この日は平日のためか、ほかに宿泊客がいなかったそうで、貸し切り状態で過ごさせていただきました♪お風呂も入り放題でとてもよかったです(^^♪
ほかにお客様がいなかった分、お料理も配膳が丁寧で、説明までつけていただいたりしてとてもよかったです!!しかも旦那さんと2人で泊ったのですが、旦那の誕生日が近かったため予約はしてなかったのですが、貸し切り状態だったため一緒にお祝いまでしていただきました♪私まで感動です!!お料理が評判で予約させていただきましたが、夜は絶品フレンチ、朝は和食をチョイスしましたが、和食も今まで食べたことがないくらい手間がかかってました。
とても気さくなご夫婦で経営されてましたので、またぜひ泊りに行きたいと思います!!
そのときはよろしくお願いいたします(^◇^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月

総合4

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月23日 13:14:25

ディナーは、季節の食材をふんだんに使ったフレンチのコースでした。とても美味しかったです。細やかな心尽くしがオーナーさんのポリシーを感じるもので、良い時間を過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月26日 23:41:53

We were first attracted by the beautiful pictures in the official website, that's why we choose here.

It's not a popular season to come, so we have the privilege to be the only guest in the facility. The room we're in is Japanese style and have a wonderful river view just out of the window.

The owner is so helpful and hospitality, and offer a very delicious dinner in french style, we can feel passion is every dish that comes before us.

The spa is awesome, and we can have a full view of sky with stars all over it.

It seems the owner is good at horse riding, and have riding lessons ready to go at any time.

Looking forward to come here again in Autumn and see the famous red leafs!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月

総合5

HOPE6120さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

HOPE6120さん [60代/男性] 2016年07月17日 10:31:35

妻の還暦記念の東北旅行で、お邪魔しました。
オーナーご夫妻の、家庭的なおもてなしに、又料理のこだわりと美味しさに大変満足しました
もう一度、紅葉のシーズンに、訪れてみたいと思っています。
オーナーと、もう一度楽しく、美酒を味わいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
特選山形牛にアップグレード!★フランス料理フルコース【現金特価】1泊2食付き贅沢プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン Bタイプ】

総合5

投稿者さんの ホテル蔵王メッツ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月12日 09:22:07

2/27にスキー旅行で1泊で利用しました。まず、建物がとても素敵な外観、内観でした。少し遅れてのチェックインになってしまったのですが、快く迎えてもらえました。食事も美味しくいただけました。朝食は、朝早く出かけたいとお願いしたら、お弁当を持たせてくれて、サービスも素晴らしかったです。お風呂も泉質がよく、体が温まり、気持ちよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月

27件中 1~20件表示


このページのトップへ