楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯の花プリンスホテル 【美肌の湯】湯ノ花沢温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯ノ花沢温泉

箱根十七湯 最高所の源泉
湯ノ花沢温泉

湯ノ花沢温泉は、駒ヶ岳東斜面の海抜約950m地点、箱根十七湯の中では最も高い位置にあります。箱根でも希少な乳白色のにごり湯は発汗作用があり、湯冷めしにくく美肌の湯として評判です。箱根で最も天空に近い乳白色の温泉露天風呂からは、ここからだけの満天の星をご満喫いただけます。

湯ノ花沢温泉 ご案内動画

温泉詳細

源泉名 湯ノ花沢温泉(蒸気造成泉)
泉 質 単純硫黄温泉
効 能 神経痛、筋肉痛、疲労回復他

営業時間

ご宿泊者(デイユース含む) チェックイン~1:00A.M. / 5:00A.M.~10:00A.M.

※1:00A.M.~5:00A.M.と10:00A.M.~1:00P.M.(12:00NOON)は清掃の為、クローズ致します。
※バスタオルは客室にご用意しておりますので、お客さまご自身で浴場へご持参ください。

~竹あかり煌めく~山神の小径

露天風呂を満喫した後は心地よい夜風が火照った体を癒してくれる湯上り散歩へ。自然に囲まれた中庭でマイナスイオンを浴びて、心身ともにリフレッシュ。散歩道には“竹あかり”総合プロデュース集団CHIKAKENによる「竹あかり」ライトアップを設置しており、幻想的な雰囲気で皆さまをお出迎えいたします。

【春~夏】新緑
【秋】紅葉
【冬】雪見風呂
露天風呂から見上げる星空

浴場アメニティ

シャンプー、トリートメント、ボディソープ、洗顔フォーム(メイク落とし)、綿棒、ドライヤー、くし、シャワーキャップ

日帰り入浴のご案内

日帰り入浴のご利用もいただけます。
詳しい内容は箱根湯の花プリンスホテルホームページをご覧ください。

※露天風呂のみ温泉です。内湯は沸かし湯でございます。 ※当局の指導により、浴場・露天風呂では暴力団・ファッション性や大小にかかわらず刺青やタトゥなどをされた方の入場をお断りいたします。 ※おむつを使用している方のご利用はお断りしております。 ※温泉施設内は、理由の如何に問わず、あらゆる記録媒体による撮影・録音は禁止です。 ※厚生労働省の指針に基づき、7歳以上の混浴はできません。

箱根湯の花プリンスホテル
〒250-0523
神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯93
TEL:0460-83-5111