楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯の花プリンスホテル 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

~竹あかり煌めく~
山神の小径

山の神に感謝する想いを込めて。箱根一の標高を誇る秘境宿で、自然を感じる癒しの体験。
当館では日没からホテル中庭にて、煌めく竹あかりをお楽しみいただけます。

露天風呂

箱根では珍しい乳白色の温泉は、湯冷めしにくく美肌の湯として評判です。
箱根で最も天空に近い温泉露天風呂からは、ここからだけの満天の星をご満喫いただけます。

景観

宿泊施設において箱根で一番標高の高い935mの立地に佇む当館。
最上階のお部屋から眺める夜景と朝日は格別。四季折々で自然がもたらす景色をお楽しみいただけます。

料理

和の風景と彩をあしらった季節の日本料理を、 日本庭園の景色が広がる開放感あるお食事処でお楽しみ下さい。

アクセス

東名高速小田原厚木道路経由で90分 東海道線 小田原駅より路線バスで50分 小田急線箱根湯本駅より路線バスで35分

おすすめプラン

plan01

【バリューレート】夕朝食付き 箱根会席

ご夕食は乳白色の温泉に見立てた「天空白濁しゃぶしゃぶ鍋」でいただく箱根西麓牛サーロインのほか、近隣地域の食材を活かした料理長おすすめの会席料理をご堪能ください。

plan02

20:00以降の到着だからお得 レイトチェックインプラン

お仕事後やゴルフの前泊にもおすすめ。20:00以降のチェックインでお得にステイ。

plan03

【バリューレート】夕朝食付き しゃぶしゃぶ御膳

ご夕食は乳白色の湯ノ花沢温泉に見立てた「天空白濁しゃぶしゃぶ鍋」で箱根西麓牛サーロインをご堪能ください。

箱根湯の花プリンスホテル
〒250-0523
神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯93
TEL:0460-83-5111