楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯の花プリンスホテル 過ごし方

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根の自然を満喫する
箱根湯の花プリンスホテルの過ごし方

Day11日目の過ごし方

11:00

箱根彫刻の森美術館で
新しいアートの形に触れる

箱根彫刻の森美術館は子どもからおとなまで楽しめる美術館。 中に入って遊ぶことができる彫刻作品や迷路など、
いまだ体験したことのない美術館の新しい楽しみ方を発見できるはず。

13:00

箱根ロープウェイで空中散歩
大湧谷を散策

大涌谷へと登る、ゴンドラからの風景はまさに絶景。
天気が良い時は大パノラマで富士山を眺めることができます。温泉池で茹でた名物の黒たまごをつまむのも良し。

14:00

芦ノ湖遊覧船で
風を感じる開放感

芦ノ湖遊覧船で広大な芦ノ湖を眺めながら、自然の風を感じることができます。遊覧船はお子さま連れのファミリーにもおすすめ。芦ノ湖をバックにデッキで写真を撮ってみては。

14:30

箱根神社(九頭竜神社)で
パワーチャージ

芦ノ湖の眺めを堪能したあとは、歩いてすぐの箱根神社で参拝がおすすめ。神社の敷地内は自然に溢れ、歩くだけでとても心地よい空間です。

15:00

箱根湯の花プリンスホテルに到着、チェックイン

15:30

お部屋でひとやすみ
広々とした客室が旅の疲れを癒す

箱根一の標高を誇る箱根湯の花プリンスホテルの眺望は格別です。広々とした開放的なお部屋で"箱根のてっぺん"を体感できます。歩き疲れを癒す上質空間でひとやすみ。

18:00

まるで乳白色温泉
天空白濁しゃぶしゃぶ鍋を堪能

乳白色の露天風呂「湯ノ花沢温泉」に見立てた真っ白なスープは、見た目よりあっさりと仕上げた練り胡麻香る豆乳スープ。このスープに箱根西麓牛サーロインをさっとくぐらせていただけば、肉質は柔らかく、ほどよく溶けたサシの旨味が口いっぱいに広がります。残ったスープにも旨味が凝縮し、雑炊にしてしめるのがおすすめです。

20:00

露天風呂&湯上り散歩で満天の星空観賞!

夜更けの静かな時間に浸かる露天風呂はここならではの神秘的な体験。箱根十七湯の中で最も高い位置から、満天の星を楽しめます。乳白色のにごり湯は、箱根でも希少とされ湯冷めしにくく"美肌の湯"としても評判です。露天風呂を満喫した後は心地よい夜風が火照った体を癒やしてくれる湯上り散歩へ。自然に囲まれた中庭でマイナスイオンを浴びて、心身ともにリフレッシュ。

Day22日目の過ごし方

6:30

力強い太陽の光で1日の元気をチャージ
朝の贅沢温泉を堪能

子供から大人まで楽しめる美術館なら、箱根彫刻の森美術館がおすすめ。 中に入って遊ぶことが出来る遊戯彫刻や迷路など、新しい美術館の形を感じることが出来るはず。

7:30

箱根で一番天空に近いホテルで
味わう朝食

一日の活力を高める近隣地域の食材を使用した和朝食をご用意しております。

10:40

チェックアウト

11:00

1日中遊びまわれる箱根園で
旅を最後まで楽しみ尽くす

芦ノ湖・大涌谷のふもとに位置する箱根園。広大な敷地からなる箱根園には、どうぶつランドや水族館、そしてゴルフ場やワンちゃんと一緒に遊べるパノラマパークが併設されています。



箱根湯の花プリンスホテル
〒250-0523
神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯93
TEL:0460-83-5111