楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン沖縄北谷リゾート よくあるご質問

ヒルトン沖縄北谷リゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    初めて泊まりましたが素晴らしいホテルでした。お部屋からの眺めが最高、カクテルタイムも充実、何よりスタッフの方が...
    2022年08月19日 22:11:42
    続きを読む

    FAQ Frequently Asked Questions

    宿泊/客室について

    チェックイン・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックインは15時、チェックアウトは12時となっております。
    チェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預かっていただくことはできますか?
    3Fクロークルームにてお預かり致します。
    禁煙ルームはありますか?
    全室禁煙となっております。
    お部屋でインターネットは使えますか?
    全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
    お部屋にはどんなアメニティグッズがありますか?
    パジャマ、バスローブ、スリッパ、バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、リンス、ボディソープ、
    ハンドソープ、ボディスポンジ、歯ブラシ、ヘアブラシ、ヘアゴム、カミソリ、コットン、綿棒がございます。
    お部屋にはどんな設備がありますか?
    洗い場・レインシャワーつきバスルーム、液晶テレビ(42型)、ビデオ・オン・デマンド、Wi-Fi、
    室内自動空調、客室内金庫、アラーム付き時計、ヘアドライヤー、アイロン、アイロン台、ミニバー、
    電気ポット、日本茶、コーヒーがございます。
    貸し出しできるものには、どのようなものがありますか?
    加湿器、変圧器、変換プラグ、ブルーレイプレイヤー、爪切り、体温計、
    ワインオープナー、栓抜き、傘がございます。数に限りがございますのでご了承下さいませ。
    3名以上での利用の場合、ベッドはどうなりますか?
    ツインベッドルームまたはキングベッドルームにエキストラベッドを追加でのご利用となります。

    レストラン/食事について

    レストランは予約が必要ですか?
    予約制ではございませんが、混み合う場合がございますので事前のご予約をお勧めします。
    レストランで喫煙できますか?
    「SURIYUN(スリユン)」「CORRENTE(コレンテ)」のテラスで喫煙いただけます。
    車椅子で利用できますか?
    全てのレストランでご利用いただけます。
    レストランにドレスコードはありますか?
    特にございませんが、水着・客室用スリッパでのご来店はご遠慮ください。
    食物アレルギー対応のメニューはありますか?
    ご用意できます。事前にホテルまでお問い合わせ下さい。
    ルームサービスはありますか?
    24時間対応しております。

    アクセス/駐車場について

    那覇空港からホテルまでのアクセス方法を教えてください。
    お車で約45分です。詳しくはアクセスをご覧ください。>>
    ホテルに駐車場はありますか?また、料金はかかりますか?
    200台分の駐車スペースを完備しており、宿泊者は無料でご利用いただけます。
    バレーパーキングサービスはありますか?
    あいにくご利用いただけません。

    館内施設について

    喫煙場所はありますか?
    1階館外に24時間利用できる喫煙所がございます。全室禁煙でございます。
    コインランドリーはありますか?
    1階に設置しており、洗濯機5台、乾燥機5台をご準備しております。
    レンタカーや観光の手配はできますか?
    3Fコンシェルジュデスクで承ります。(24時間受付)
    売店はありますか?
    館内に売店はありません。
    製氷機はありますか?
    各フロアに設置しております。

    ベビー&キッズについて

    ベビー用アメニティーはありますか?
    ベビーベッド、ベッドガード、ベビーバスタブ、オムツ用ごみ箱などを無料にて貸し出しております。数に限りがございますので、事前にお問い合わせください。
    哺乳瓶はどこで消毒できますか?
    レストランまたはフロントにお申し付け下さい。
    離乳食は準備できますか?
    ご用意できます。(有料)
    お子様の月齢、初期〜完了期の進み具合、アレルギーの有無を事前にホテルまでご連絡下さい。
    託児施設はありますか?
    ホテル内にはございません。
    添い寝の子供がいるのですが、宿泊料金はどうなりますか?
    未就学のお子様(ベッド・朝食不要)の宿泊料金は無料となります。
    子供用のアメニティはありますか?
    パジャマ、スリッパ、お子様用歯ブラシがございます。

    バリアフリーについて

    バリアフリー対応のお部屋はありますか?
    1室ございます。
    その他のお部屋の室内は段差がなく車椅子で移動ができます。
    車椅子の貸し出しはありますか?
    無料でご利用いただけますが、台数に限りがございますので事前にご連絡ください。
    館内は車椅子でも移動で出来ますか?
    玄関、レストランはスロープを設けております。
    また、駐車場は車椅子専用駐車場をご利用下さい。
    館内に車椅子でも利用できるトイレは用意されていますか?
    3階にございます。
    盲導犬など介助犬と同伴はできますか?
    介助犬とは同伴いただけますが、ペット同伴のご宿泊はご遠慮いただいております。

    その他

    ホテルから荷物を発送できますか?
    3Fベルカウンターにて承っております。(24時間対応)
    取扱宅配会社:佐川急便、クロネコヤマト、ゆうパック
    事前にホテルへ荷物を送りたいのですが?
    宿泊されるお客様のお名前とチェックイン日を明記の上、下記宛にご送付ください。
    〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1 ヒルトン沖縄北谷リゾート フロント宛

    インフォメーション

    ■チェックイン 15:00
    ■チェックアウト 12:00
    ■交通アクセス
    【お車でのご利用の場合】
    那覇空港より約40分
    【駐車場】
    ホテル敷地内に200台(無料)をご用意しております。
    ※詳しくはアクセス&周辺情報
      ページをご覧ください。


    ANA&JAL楽パック

    Hilton Okinawa

    ヒルトン沖縄北谷リゾート
    〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1
    E-mail: OkinawaChatan.reservations@hilton.com


    このページのトップへ