楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン沖縄北谷リゾート 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(41件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
いつもは、高値の花のヒルトンなんですが、たまたま、土曜日がセールになっていて、格安で宿泊できました。シンプルな...
2016年11月25日 17:51:35
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

那覇から45分のリゾート★60種類の朝食ブッフェが自慢!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒904-0115沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1
  • TEL
    098-901-1111
  • FAX
    098-901-1100
  • 交通アクセス
    那覇空港よりお車で約45分。
  • 駐車場
    有り 約200台 (無料) 予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    346室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • ラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • コインランドリー(有料)
    • エステサロン
    • プール(夏期のみ)
    • 屋外プール
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 【設備】屋内プール(通年)/エグゼクティブラウンジ
    • ムービーチャンネル(無料)
    • 禁煙ルーム(全室)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • バスローブ
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    【その他カード】銀聯
  • 条件・注意事項
    • ・プランによってキャンセル料金の異なる場合がございます。各プランのキャンセル料金を確認ください。
    • ・当ホテルは前受金制とさせていただいております。チェックイン時クレジットカードをお持ちのお客様はカードの提示、お持ちでないお客様は現金でのお支払いをお願いしております。予めご了承をお願いいたします。
    • ・早期チェックアウトのご連絡を、ご出発の48時間前までにに頂けなかった場合は、アーリーデパーチャー料として1泊分のご宿泊料金をお支払いいただきます。
    • ・2016年4月1日より、客室でのインターネット料金(Wi-Fi含む)が有料となりました。詳細はホテルまでお問い合わせください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • 高齢者用料理への対応可能
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    • 施設スタッフによる介助・補助対応が可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

このページのトップへ