楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄北谷リゾート 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

空港から車で約40分のリゾート★県内最大級プールやスパ等充実の施設&ビーチやショッピングも徒歩圏内♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒904-0115沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1
  • TEL
    098-901-1111
  • FAX
    098-901-1100
  • 交通アクセス
    那覇空港よりお車で約40分
  • 駐車場
    有り 約200台 (無料) 予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    346室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • ラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • コインランドリー(有料)
    • エステサロン
    • プール(夏期のみ)
    • 屋外プール
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 【設備】屋内プール(通年)/エグゼクティブラウンジ
    • ムービーチャンネル(無料)
    • 禁煙ルーム(全室)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • お部屋で緑茶サービス
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    【その他カード】銀聯
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・当ホテルは前受金制とさせていただいております。チェックイン時クレジットカードをお持ちのお客様はカードの提示、お持ちでないお客様は現金でのお支払いをお願いしております。予めご了承をお願いいたします。
    • ・10名以上のご予約の場合は異なるポリシーが適応されることがありますのでご了承ください。
    • ・プランによってキャンセル料金の異なる場合がございます。各プランのキャンセル料金を確認ください。
    • ・ご滞在中は隣接するダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート内の施設もご利用いただけます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • 高齢者用料理への対応可能
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    • 施設スタッフによる介助・補助対応が可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • ホテル施設のプラスチックの削減やアースアワーへの参加など様々な環境保全活動を行っており、また地域の子供たちと異文化交流をしたり、環境問題に一緒に取り組んだり、輝かしい未来を築くお手伝いをしています。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している