楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄北谷リゾート アクティビティ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクティビティのイメージ

ACTIVITY

リゾートを楽しみつくす。

ヒルトン沖縄北谷リゾートでは、隣接するダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートと共通で様々なアクティビティをお楽しみいただけます。
人気の夏のシーズン中はもちろん、冬でも楽しめるアクティビティがいっぱい!
小さなお子様や初心者の方でも安心して参加できるコンテンツも豊富に取り揃えているので、あなたにぴったりのものを是非お選びいただけます。
せっかくの沖縄旅行ですから、より一層思い出深くするために体験してみてはいかがでしょう?

空撮画像

POOL

ラグーンプール

ヒルトン沖縄北谷リゾートラグーンプール

南国の海風と木々に包まれた心地よいラグーンプール。県内最大級を誇る567m²もの広さで、0cm~1mの深さ。
また、スロープ付き水深1mのプールエリアでは、小さなお子様も安心して遊ぶことができます。
子供から大人まで楽しめる2つのスライダーと、プールに面した木陰でゆったり寛げるのも魅力的です。
※屋外プールは夏季限定

カスケードプール

ヒルトン沖縄北谷リゾートカスケードプール

南国情緒あふれる洗練された風景と、ウォーターフォールのプール(350m²)で優雅なプライベートタイムをお過ごしください。プールサイドバーでは冷たいドリンクやカクテル、軽食もお気軽に楽しめます。
※屋外プールは夏季限定

屋内プール

ヒルトン沖縄北谷リゾート屋内プール / サウナ

長さ17mの温水プールは一年中ご利用いただけます。季節・天気を問わず、南国の雰囲気を存分にご満喫ください。

2つの屋外プール

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート2つの屋外プール

隣接するダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートにある2つの屋外プールです。ファミリー向けのスライダー付きプールと、落ち着いた雰囲気のプールに分かれています。スライダーの入口は物見台にもなっているので、沖縄西海岸の澄んだ海を一望することもできます。
※屋外プールは夏季限定

プールサイドバー

プールサイドバー

両館ともに、夏季はプールサイドバーを営業いたします。
※画像はヒルトン沖縄北谷リゾート
※夏季限定

WELLNESS ACTIVITY

ガーデンヨガ

柔らかな日差しの中、緑に囲まれたガーデンで気持ちよくヨガ体験。心も体もリラックス。

サンセットヨガ

夕陽をバックに、やさしいヨガでリラックス。

シーサイドランニング

[3kmのアラハコース] または [4~6kmの砂辺コース] からお選びいただけます。

バトルロープワークアウト

両手にロープを1本ずつ持ち、リズミカルに上下に動かします。短時間の脂肪燃焼やストレス発散などにオススメ。

フィットネスキャンプ

姿勢と動きを整える親しみやすいエクササイズです。アウトドアで、楽しく効果的に機能を引き出すので、カラダもココロも軽くなります。

リラクゼーションストレッチ

凝り固まった全身の筋肉をバランスよく伸ばし、心身ともにリラックスした状態へと導きます。

MARINE ACTIVITY

ボートスノーケル

沖縄のちゅら海で魚いっぱいシュノーケル体験!
宿泊者は通常価格から15%OFFでお得に楽しめます。

ボートフィッシング(初心者・ご家族向け)

釣りが初めての方にも安心して楽しんで頂ける、初心者向けのお手軽ボートフィッシングです!
宿泊者は通常価格から15%OFFでお得に楽しめます。

クリアカヤック

全面クリアのカヤックをレンタルして、気ままにカヤック体験ができます。
宿泊者は通常価格から15%OFFでお得に楽しめます。

KIDS ACTIVITY

バドルシップ

大きな“船”がプールに登場!みんなで船に乗って、悪者をやっつけよう!

シーサーペインティング ※有料

沖縄の守り神「シーサー」を好きな色に色づけし、オリジナルシーサーを作ろう。

手作りフォトフレーム ※有料

フォトフレームに貝などを飾り付け、世界に一つしかないフォトフレームを作ろう!

PAGE TOP