楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル2018 > セカンドステージ

ファーストステージを勝ち抜いた、日本全国の朝ごはんが出場。
シェフ自ら朝ごはんを調理し、一般の方々が試食・投票するイベント形式の審査です。
ここで選ばれたベスト6が、日本一を決めるファイナルステージに進出します。

朝ごはんフェスティバル®2018セカンドステージ

結果発表

10月23日(火)・24日(水)に東京・二子玉川で開催されたセカンドステージには、日本全国から48の朝ごはんが出場。
一般審査員の皆さん約600人の投票により、ファイナルステージに進出するベスト6が決定しました!

セカンドステージの模様セカンドステージの模様

一般審査員の皆さん約600人が6グループに分かれて計48品の朝ごはんを食べ、投票でベスト6を決定しました。
屋外に並んだキッチンカーで調理された朝ごはんを、宿泊施設のスタッフから受け取り、出来立てのうちに試食。
宿泊施設の皆さんは、一般審査員と触れ合いながら、料理のこと、地元のこと、宿泊施設のことなどを紹介しました。
自己アピールタイムには、地元の宿泊施設を応援しようとゆるキャラも登場し、にぎやかなフェスティバルになりました。

ベスト6の宿泊施設が、日本一を懸けて最後の戦いに挑む!ファイナルステージ結果発表は11/28(水)!ベスト6の宿泊施設が、日本一を懸けて最後の戦いに挑む!ファイナルステージ結果発表は11/28(水)!

セカンドルステージに出場する宿泊施設&朝ごはん

facebook
instagram
viber

お問い合わせ
楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル事務局
travel-event@mail.rakuten.com
「朝ごはんフェスティバル」は、楽天株式会社の登録商標です。