マリオットホテルチェーンでは感染症の専門家が定めた万全の対策を行っております
ホノルル(オアフ島)
シェラトン ワイキキ
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・手洗い/うがい/マスク着用
・ 定期検温を実施
・ お客様との距離を意識した接客
-
除菌対応
・ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
・ 客室スリッパの使い捨て利用
-
換気対応
・定期的な館内共用部分の換気
・ 客室ご利用前後の換気
-
チェックインチェックアウト対応
・お客様同士の距離を意識した整列
・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
・ 非接触または非対面で可能
・お部屋でチェックアウト可能
-
客室対応
・ 消毒液の設置
・ 備品を都度、除菌清掃
・ 混雑を避け、客室稼働率を調整
-
館内レストラン対応
・ 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
・ 会場の混雑状況の管理と分散化
・ ルームサービス&テイクアウト対応
・ 体調不良のお客様の入場制限
-
宿泊者へのお願い
・来館時の消毒のお願い
・ 手洗い
・うがいのお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
・ チェックイン時の検温のお願い
・ チェックイン時の問診票記入のお願い
-
緊急対応準備
・緊急時対応のマニュアルを整備
-
その他
・チェックイン時に検温と問診票記入のお願いをしております。
拒否された場合、ご宿泊頂けない場合がございます。
詳細はこちら
ワイキキの中心に位置するオンザビーチの大型リゾートホテルです。ハワイ観光の拠点として、ショッピング、アクティビティを楽しむのに最適です。プールと海が1つに見える大人専用のインフィニティ・エッジプールと、ご家族で楽しめるスライダー付プールの2つのプールを備えています。1億ドルをかけた改装を終え2020年お部屋がリニューアル!清掃&感染対策も万全な最新のお部屋で快適な滞在をお楽しみ下さい。
施設詳細を見る >
新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ」を導入しております
ホノルル(オアフ島)
ヒルトン ハワイアン ビレッジ
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・手洗い・うがい・マスク着用
・ 定期検温を実施
・ お客様との距離を意識した接客
・ 団体を避けた個別の送迎実施
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の換気
・ 客室ご利用前後の換気
-
チェックインチェックアウト対応
・お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
・ 非接触または非対面で可能
・ お部屋でチェックイン可能
・ お部屋でチェックアウト可能
-
客室対応
・消毒液の設置
・ マスクを設置または配布
・ 備品を都度、除菌清掃
・ 混雑を避け、客室稼働率を調整
-
館内レストラン対応
・提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
・ 会場の混雑状況の管理と分散化
・ ルームサービス&テイクアウト対応
・ 体調不良のお客様の入場制限
-
宿泊者へのお願い
・来館時の消毒のお願い
・ 手洗い・うがいのお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
-
緊急対応準備
・ 緊急時対応のマニュアルを整備
-
その他
・マスクの着用義務
リゾート内ではマスクの常時着用にご協力をお願いしています。
お持ちでないお客様へフロントデスクにて無料で配布しております。
・ ソーシャルディスタンスの実行
リゾート内すべての公共エリアにおいて、お客様および従業員が
6 フィート(約2 メートル)以上の距離を保つことができるよう、ご協力をお願いしています。
・ エレベーター利用人数の制限
ソーシャルディスタンスの概念に基づき、エレベーターの利用人数を1台につき最大2名に制限
しています。
詳細はこちら
5つのタワーに5つのプール、レストランやショップも充実したワイキキ最大の広さを誇る約9万平米のビッグリゾートのヒルトンハワイアンビレッジでは、ライゾール(Lysol)やデトール(Dettol)など高い品質と信頼度を誇るブランドを採用し厳格な清掃基準をさらに徹底、お客様に心から安心できるご滞在を提供できるよう努めています。安全な環境と1日では遊びつくせないほど充実した設備のリゾート内をお楽しみ下さい。
施設詳細を見る >
ハイアットの衛生対策「グローバルケア&クリーン」を基に万全な対策を行っております
ホノルル(オアフ島)
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・ 手洗い・うがい・マスク着用
・ 定期検温を実施
・ お客様との距離を意識した接客
-
換気対応
・定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
-
換気対応
・お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
チェックインチェックアウト対応
・お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
客室対応
・マスクを設置または配布
・ 備品を都度、除菌清掃
-
館内レストラン対応
・提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
・ 会場の混雑状況の管理と分散化
・ ルームサービス&テイクアウト対応
-
宿泊者へのお願い
・ 来館時の消毒のお願い
・ 手洗い・うがいのお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
-
緊急対応準備
・ 緊急時対応のマニュアルを整備
-
その他
・換気対応について
館内と客室のエアコンのエアフィルター交換を頻繁に行っております。
詳細はこちら
ワイキキビーチの紺碧の水と柔らかな砂。その前に立つハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパは、ワイキキ中心の立地にあり、どこに行くにも大変便利です。現在、全世界のハイアットでは「グローバルケア&クリーン」対策を導入し、お客様と従業員の健康を第一に考え、清潔で安全な環境をご提供しております。従来から実践してきた厳格な安全と清潔のためのプロトコルを強化している為、更に安心してご滞在頂けます。
施設詳細を見る >
皆様が快適・安心してお過ごし頂けるよう、様々な安全対策を講じてお待ちしております
ホノルル(オアフ島)
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・ 手洗い・うがい・マスク着用
・ 定期検温を実施
-
除菌対応
・ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
・ 客室スリッパの使い捨て利用
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の換気
・ 客室ご利用前後の換気
-
チェックインチェックアウト対応
・ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
・ 非接触または非対面で可能
・ お部屋でチェックアウト可能
-
客室対応
・ 消毒液の設置
・ マスクを設置または配布
・ 備品を都度、除菌清掃
-
館内レストラン対応
・ 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
・ 会場の混雑状況の管理と分散化
・ 体調不良のお客様の入場制限
-
宿泊者へのお願い
・ 来館時の消毒のお願い
・ 手洗い・うがいのお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
・ チェックイン時検温のお願い
・ チェックアウト時の問診票記入のお願い
詳細はこちら
ハレプナとは、ハワイ語で「館」を意味するハレと「泉」を意味するプナを合わせ、お客様の毎日の滞在に泉が溢れるごとく歓びや魅力が尽きない館と思いを込めています。
活力に満ちた朝の陽光をも思わせる花、ポーフエフエ(英名:ビーチモーニンググローリー)のシンボルとともに、新しいワイキキの魅力でお迎えいたします。フロントデスクには、日本語の話せるスタッフが、お客様の滞在をサポート致します。
施設詳細を見る >
ヒルトン・クリーンステイプログラムでは、お客様の安全なご滞在への取り組みを強化しています
ホノルル(オアフ島)
エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・ 手洗い・うがい・マスク着用
・ 定期検温を実施
・ お客様との距離を意識した接客
-
除菌対応
・ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の換気
・ 客室ご利用前後の換気
-
チェックインチェックアウト対応
・ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
・ 非接触または非対面で可能
・ お部屋でチェックイン可能
・ お部屋でチェックアウト可能
-
客室対応
・ 消毒液の設置
・ マスクを設置または配布
・ 備品を都度、除菌清掃
-
館内レストラン対応
・ 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
・ 会場の混雑状況の管理と分散化
・ ルームサービス&テイクアウト対応
-
宿泊者へのお願い
・ 来館時の消毒のお願い
・ 手洗い・うがいのお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
-
緊急対応準備
・ 緊急時対応のマニュアルを整備
-
その他
・ 朝食提供方法の変更
ビュッフェ形式での朝食を一時中止しております。
当面の間、テイクアウトのみのご提供となります。
・ レセプションは一時中止しております。
詳細はこちら
総工費約800 万ドルをかけて、フラタワーとアロハタワー全369 室の改装工事を2020 年 6 月に完了致しました。全室広々としたスイートタイプのお部屋をご用意しており、ご宿泊者様には、毎日の朝食や夕方のドリンクサービスをご提供しております。ゲストサービスデスクには、日本語の話せるスタッフが、ご質問や不安な事があればフレンドリーなスタッフがお手伝い致しますので、安心してご滞在頂けます。
施設詳細を見る >
「ネクスト・レベル・クリーン」で、よりクリーンな環境をご提供致します
ホノルル(オアフ島)
アストン ワイキキ ビーチ タワー
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・ 手洗い・うがい・マスク着用
・ 定期検温を実施
・ お客様との距離を意識した接客
-
除菌対応
・ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
・ 客室スリッパの使い捨て利用
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の換気
・ 客室ご利用前後の換気
-
チェックインチェックアウト対応
・ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
客室対応
・ 空気清浄機の設置
各客室の空調設備へ埋め込み型の清浄装置を設置。
・ マスクを設置または配布
・ 備品を都度、除菌清掃
・ 混雑を避け、客室稼働率を調整
-
宿泊者へのお願い
・ 来館時の消毒のお願い
・ 手洗い・うがいのお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
・ チェックイン時の検温のお願い
・ チェックイン時の問診票記入のお願い
詳細はこちら
1フロア4室の全室スイート、エレベーター4基で静かでプライバシーのあるコンドミニアムホテルです。日本語対応が可能なスタッフが多数在籍(夜間を除く)し、コンシェルジュ兼フロントデスクでは安心してご相談いただけます。ビーチフロントで自慢の眺望、フルキッチン、室内ランドリー、各ベッドルームにバスルームを備え快適性抜群。客室の空調設備へ埋め込み型の清浄装置を設置して外気の衛生対策も万全。本格的なバーベキューグリルなど設備も充実しております。
施設詳細を見る >
ホテルを利用する全ての人の健康と安全を第一にパーソナルなサービスをご提供しております
ホノルル(オアフ島)
トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・ 手洗い・うがい・マスク着用
・ 定期検温を実施
・ お客様との距離を意識した接客
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
・ 客室スリッパの使い捨て利用
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の換気
・ 客室ご利用前後の換気
-
チェックインチェックアウト対応
・ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
・ 非接触または非対面で可能
・ お部屋でチェックアウト可能
-
客室対応
・ 消毒液の設置
・ マスクを設置または配布
・ 備品を都度、除菌清掃
・ 混雑を避け、客室稼働率を調整
-
館内レストラン対応
・ 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
・ ルームサービス&テイクアウト対応
・ 体調不良のお客様の入場制限
-
宿泊者へのお願い
・ 来館時の消毒のお願い
・ 手洗い・うがいのお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
・ チェックイン時の問診票記入のお願い
-
緊急対応準備
・ 緊急時対応のマニュアルを整備
-
その他
・ エレベーターの利用人数制限(最大4名様まで)をしております。
詳細はこちら
10年連続楽天トラベルアワード受賞!オアフ島では唯一となる5年連続フォーブスファイブスター受賞、高級マンションスタイルの5つ星ラグジュアリーホテルです。キッチン付スイートルームでの暮らす様な滞在スタイルなら、3密を気にせずリラックスしたハワイステイをお楽しみ頂けます。ホテルフロント、コンシェルジュの日本語スタッフが、滞在中はもちろん帰国時に必要な手続きのサポートも致します。
施設詳細を見る >
お客様の健康を第一に、ラグジュアリーサービスを保ちつつ、万全な対策を行なっております
ホノルル(オアフ島)
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・ 手洗い・うがい・マスク着用
・ 定期検温を実施
・ お客様との距離を意識した接客
・ 団体を避けた個別の送迎実施
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
・ 客室スリッパの除菌清掃
・ 客室スリッパの使い捨て利用
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の換気
・ 客室ご利用前後の換気
-
チェックインチェックアウト対応
・ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
・ お部屋でチェックアウト可能
-
客室対応
・ 備品を都度、除菌清掃
-
館内レストラン対応
・ 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
・ 会場の混雑状況の管理と分散化
・ ルームサービス&テイクアウト対応
・ 体調不良のお客様の入場制限
-
宿泊者へのお願い
・ 来館時の消毒のお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
-
緊急対応準備
・ 緊急時対応のマニュアルを整備
-
その他
・ ルームサービスの停止
現在ルームサービスの提供を停止しております。
当面の間、テイクアウトのみのご提供となります。
・ エレベーターの定員数
エレベーターの利用人数制限(最大2名様まで)をしております。
・ お部屋からのチェックアウト
チェックアウトは電話やテレビを通しての手続きが可能です。
詳細はこちら
全室オーシャンビューの大人気5つ星ホテル。地元ならではのメニューが揃ったレストラン、ワイキキで最も高い8階に位置するインフィニティプール、ハワイの癒しの伝統が息づくスパ、などの上質な設備やサービスをご堪能頂けます。当ホテルではゲストの皆様に安心してご滞在頂けますよう、新たな手順や強化した取り組みを幅広く実施しております。ラグジュアリーかつ安全なハワイ旅行を是非お楽しみ下さい。
施設詳細を見る >
安全衛生対策の強化に向けて「リード ウィズ ケア」プログラムを導入しています
ホノルル(オアフ島)
フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・ 手洗い・うがい・マスク着用
・ 定期検温を実施
・ お客様との距離を意識した接客
・ 団体を避けた個別の送迎実施
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
・ 客室スリッパの使い捨て利用
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の換気
・ 客室ご利用前後の換気
-
チェックインチェックアウト対応
・ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ お部屋でチェックアウト可能
-
客室対応
・ 消毒液の設置
・ 空気清浄機の設置
・ マスクを設置または配布
・ 備品を都度、除菌清掃
・ 混雑を避け、客室稼働率を調整
-
館内レストラン対応
・ 会場の混雑状況の管理と分散化
・ ルームサービス&テイクアウト対応
・ 体調不良のお客様の入場制限
-
宿泊者へのお願い
・ 来館時の消毒のお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
-
緊急対応準備
・ 緊急時対応のマニュアルを整備
詳細はこちら
大自然が広がるオアフ島西海岸、コオリナに位置する5つ星ビーチリゾートです。目の前には白浜のラグーン、施設内には4種類のプールや伝統的なスパなど、最高級のサービス&アメニティーをお楽しみ頂けます。当ホテルではゲストの皆様が安心してご滞在頂けますよう、安全衛生対策の強化に向けて「リード ウィズ ケア」プログラムを実施しております。安全で清潔な環境で、ラグジュアリーかつ快適なひとときをお過ごし下さい。
施設詳細を見る >
「ネクスト・レベル・クリーン」で、よりクリーンな環境をご提供致します
ホノルル(オアフ島)
イリカイ ホテル アンド ラグジュアリ スイーツ
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・ 手洗い・うがい・マスク着用
・ 定期検温を実施
・ お客様との距離を意識した接客
-
除菌対応
・ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
・ 客室スリッパの使い捨て利用
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の換気
・ 客室ご利用前後の換気
-
チェックインチェックアウト対応
・ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
客室対応
・ マスクを設置または配布
・ 備品を都度、除菌清掃
・ 混雑を避け、客室稼働率を調整
-
宿泊者へのお願い
・ 来館時の消毒のお願い
・ 手洗い・うがいのお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
・ チェックイン時の検温のお願い
・ チェックイン時の問診票記入のお願い
詳細はこちら
ご利用人数やお好みの眺望に合わせジュニアスイートと2ベッドルームから選べる多彩な客室タイプが魅力のコンドミニアムです。アラモアナビーチやアラワイヨットハーバーを望むロケーションで、ヒルトンハワイアンヴィレッジ前のデューク カハナモク ビーチやラグーンまで徒歩約3分、アラモアナセンターまで徒歩約10分と利便性の高い立地で長期滞在に最適。全室フルキッチンと広いバルコニー付でハワイを暮らすようにお過ごし頂けます。
施設詳細を見る >
「ネクスト・レベル・クリーン」で、よりクリーンな環境をご提供致します
ホノルル(オアフ島)
アストン アット ザ ワイキキ バ二アン
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・ 手洗い・うがい・マスク着用
・ 定期検温を実施
・ お客様との距離を意識した接客
-
除菌対応
・ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
・ 客室スリッパの使い捨て利用
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の換気
・ 客室ご利用前後の換気
-
チェックインチェックアウト対応
・ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
客室対応
・ マスクを設置または配布
・ 備品を都度、除菌清掃
・ 混雑を避け、客室稼働率を調整
-
宿泊者へのお願い
・ 来館時の消毒のお願い
・ 手洗い・うがいのお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
・ チェックイン時の検温のお願い
・ チェックイン時の問診票記入のお願い
詳細はこちら
全室1LDKタイプのファミリーフレンドリーなコンドミニアムです。フルキッチンで自炊生活を満喫、広いバルコニーでハワイの景色を楽しみながら、ゆっくりとお寛ぎ頂けます。ハワイの常宿として何度も訪れるお客様が多く、ハワイでの想い出作りの拠点としてご利用いただいております。ビーチまで2ブロック、カピオラニ公園やホノルル動物園が程近い静かな環境で、長期滞在はもちろん、コンドミニアムが初めてのお客様にも安心してご滞在頂けます。
施設詳細を見る >
全てのお客様や従業員の健康と安全を第一により良いサービスをご提供致します
ホノルル(オアフ島)
ザ インペリアル ハワイ リゾート アット ワイキキ
- 感染対策
-
- 感染対策
-
- 新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
・ 手洗い・うがい・マスク着用
・ 定期検温を実施
・ お客様との距離を意識した接客
-
除菌対応
・ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
・ 客室の除菌清掃
-
換気対応
・ 定期的な館内共用部分の換気
・ 客室ご利用前後の換気
-
チェックインチェックアウト対応
・ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
・ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
・ 非接触または非対面で可能
・ お部屋でチェックアウト可能
-
客室対応
・ 消毒液の設置
・ 空気清浄機の設置
・ マスクを設置または配布
・ 備品を都度、除菌清掃
・ 混雑を避け、客室稼働率を調整
-
館内レストラン対応
・ 会場の混雑状況の管理と分散化
・ 体調不良のお客様の入場制限
-
宿泊者へのお願い
・ 来館時の消毒のお願い
・ 手洗い・うがいのお願い
・ 客室の外でのマスク着用のお願い
・ チェックイン時の検温のお願い
・ チェックイン時の問診票記入のお願い
-
緊急対応準備
・ 緊急時対応のマニュアルを整備
詳細はこちら
インペリアルリゾートはキッチンまたはキチネット付のお部屋を完備したコンドミニアムタイプのホテルです。ランドリールームの設備もあり、長期滞在の方やお子様連れの方には最適です。ホテル同様にフロントデスクもあり、アロハスピリットたっぷりのフレンドリーなスタッフが皆様をお迎え致します。館内の最上階にはプールが完備され、その他にもサウナ、ジェットバスやフィットネスルームなどの設備がございますので快適にご滞在頂けます。
施設詳細を見る >
※掲載の情報は2021年9月1日(水)時点の内容です。予約時と異なることがありますので予めご了承ください。