ヒルトン・クリーンステイ(Hilton CleanStay)プログラムでは、ホテルにご滞在中のあらゆる観点や状況を考慮し、ご宿泊ゲストと当ホテル従業員の健康への取り組みを強化しております。エンバシー・スイーツ・ワイキキでも、念入りな清掃を引き続き実施し、安全で快適なご滞在のために消毒への取り組みを強化してまいります。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
■新型コロナウイルス対策について
【スタッフ対策】
☑ 手洗い・うがい・マスク着用
☑ 定期検温を実施
☑ お客様との距離を意識した接客
【除菌対応】
☑ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
☑ 客室の除菌清掃
【換気対応】
☑ 定期的な館内共用部分の換気
☑ 客室ご利用前後の換気
【チェックイン・アウト対応】
☑ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
☑ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
☑ 非接触または非対面で可能
☑ お部屋でチェックイン可能
☑ お部屋でチェックアウト可能
【客室対応】
☑ 消毒液の設置
☑ マスクを設置または配布
☑ 備品を都度、除菌清掃
【館内レストラン対応】
☑ 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
☑ 会場の混雑状況の管理と分散化
☑ ルームサービス&テイクアウト対応
【宿泊者へのお願い】
☑ 来館時の消毒のお願い
☑ 手洗い・うがいのお願い
☑ 客室の外でのマスク着用のお願い
【緊急時対応準備】
☑ 緊急時対応のマニュアルを整備
【その他・特記事項】
☑ 朝食提供方法の変更
ビュッフェ形式での朝食を一時中止しております。
当面の間、テイクアウトのみのご提供となります。
☑ レセプションは一時中止しております。
■お客様へのお願い
※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。