楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

羽田エクセルホテル東急 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田空港第2ターミナルビル2階出発ロビー直結!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒144-0041東京都大田区羽田空港3-4-2
  • TEL
    03-5756-6000
  • FAX
    03-5757-0706
  • 交通アクセス
    東京モノレール・羽田空港第2ターミナル駅 京浜急行・羽田空港第1・第2ターミナル駅から徒歩圏内
  • 駐車場
    恐れ入りますが、羽田空港内の立体駐車場(有料)をご利用くださいますようお願い申し上げます。
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    386室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • ルームサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • ポイント加算
    • 各種ポイント加算は対象外とさせて頂いております。
  • マイレージ加算
    • 特別料金の為、各エアラインマイレージのポイント付与はございません。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • APLUS
    • CF
    • LIFE
    • ORICO
    • TOP
    • View
    • West
    • JTB
    • Daimaru
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAS
    • JAL
    • MEDIA
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※24:00以降2階出発ロビ-閉鎖後のご利用について、第2タ-ミナルビル1階夜間連絡口エレベ-タ-をご利用いただき、2Fアクセス道路の歩道経由にてお越しください。
    • ※航空各社マイル、各種ポイント付与は対象外となります。
    • ※法廷電気設備点検に伴う停電がございます。 日時は2024年10月23日(水)午前0:20~午前04:20(約4時間) 対象は10月22日(火)ご宿泊、もしくはご連泊中のお客様となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 全室高速LAN回線、Wifi 無料
    •  

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している