楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。






よくあるご質問

■宿泊・予約Q&A

お部屋、眺望、お子様のご宿泊、チェックイン・アウト、キャンセル料等についてはこちらをご覧ください。

■アクセスQ&A

羽田空港へのアクセス、駐車場等についてはこちらをご覧ください。

■サービスQ&A

貸出品、インターネット環境、荷物の宅配など各種サービスについてはこちらをご覧ください。

■レストランQ&A

記念日のお祝い、ルームサービスなどについてはこちらをご覧ください。


Q1. チェックインは何時から何時まで可能ですか? チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
A1. チェックインは14:00からとなっております。ご宿泊当日、到着予定時刻より2時間以上遅れる場合は、恐れ入りますがホテルまでご連絡ください。ご連絡なき場合はキャンセルとなる場合があります。

Q2. チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
A2. 1名様スーツケース1つ程度のお荷物を5日間を限度としてお預かりいたします。貴重品、易損品はお預かりいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

Q3. 事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
A3. フロントにてお預かりいたしますので、送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊者名をご記入いただき、ご送付ください。ただし、着払いでのお取り扱いはいたしておりません。

Q4. ベビーベッドはありますか?
A4. ベビーベッドは無料でご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けください。台数に限りがありますのでご利用いただけない場合がございます。また、スペースの関係上一部のお部屋でご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。ベッドサイズは70cm×118cm、概ね1歳未満のお子様を対象としております。ご希望の場合はお問い合わせ下さいます様お願い致します。

Q5. 子供を添い寝でお願いしたいのですが?
A5. 概ね未就学の年齢までのお子様は添い寝でのご利用も頂けます。ベッド1台につき、定員数に加えて添い寝のお子様は1名様までのご利用をお願い致します。ご予約の際は添い寝のお子様を人数に含めず入力頂き、メッセージ欄にご一緒の旨お書き添え下さい。尚、添い寝のお子様につきましてはお部屋代や施設使用料等を頂いておりません。

Q6. 滑走路側のお部屋のタイプは?
A6. C滑走路に面した、飛行機をご覧いただけるお部屋は、エクセルツイン、デラックスツイン、プレミアルーム、フライヤーズルームとなっております。その他のお部屋タイプは滑走路には向いておりません。スタンダードツイン、スタンダードシングル、スーペリアシングル、それぞれの一部のお部屋は駐機場側に向いております。事前確約は承りかねますが、ご希望の場合はその旨メッセージ欄にお書き添え頂ければできる限りご希望に沿うよう配慮させて頂きます。

Q7. 予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?
A7. キャンセルの場合は所定(ご案内料金に対し、前日・当日・不泊とも100%)のキャンセル料を申し受けます。詳しくはこちらからご案内いたします。 団体(15名様以上)のキャンセル料については、お問い合わせください。



Q8. 駐車場はありますか?
A8. ホテル専用駐車場はございません。
お手数ですが羽田空港内の立体駐車場P1〜5(有料)をご利用いただきますようお願い申しあげます。

Q9. 宿泊するときの駐車場はどのようになりますか?
A9. ご宿泊のお客様には、ホテルより一番近いP3駐車場をおすすめしております。
また、駐車場のご予約は駐車場管理会社・団体のウェブサイトにて台数限定で承っております。(P2・P3・P4、ウェブ予約1回1000円)
繁忙期等は、あらかじめ混雑状況を駐車場にお問い合わせのうえ、ご利用ください。
羽田空港立体駐車場
P2・P3管理室 TEL 03-5757-9498
P1・P4管理室 TEL 03-5757-8191

Q10. 深夜の到着の際の出入口は?
A10. チェックインは深夜でも承っておりますが、羽田空港ターミナルは24:00頃閉館となる為、それ以降のお越しの場合は経路が変わります。 詳しくは案内図をご覧ください。 羽田エクセルホテル東急へのアクセス(地図)



Q11. ホテルのインターネット環境は?
A11. 客室全室はWifi並びに最大300mbps高速Wi-fi並びに有線LAN接続高速インターネットが無料にてご利用頂けます。LANケーブルも各お部屋にご用意しております。

Q12. 貸し出し品は何がありますか?
A12. ご滞在中、以下の物品のお貸し出しを承っております。

無料:アイロン/花瓶/水枕/アイスノン/体温計/毛布/そば殻枕/固形石けん/ソーイングセット/加湿器/スタンドライト/ラインチェンジャー/LANケーブル/LANカード/空気清浄機/海外電源用変圧機/海外電源用アダプター/爪切り/栓抜き/ワインオープナー/車椅子

有料:バスローブ(¥300、一部お部屋には基本アメニティとしてご用意しております。)ブルーレイディスク・CD一体型プレーヤー(¥500)

その他の物品につきましてもご用意がある場合もございます。いずれも数に限りがございますのでご要望にお応えできかねる場合もございます。お貸し出し品ご希望の場合は事前にお問い合わせ下さいます様お願い致します。



Q13. 個室はありますか?
A13. 個室は20名様までご利用いただけるお部屋が2室ございます。またこの他に遮音性完備のウィングルーム(68平米、パーティ最大40名様まで※有料)もあり、セミナー・会議、ご会食にもご利用いただけます。また、会議室としてご利用いただけるミーティングルーム(約14平米)もご用意しております。

Q14. お誕生日を祝いたいのですが、何か特別なプランはありますか?
A14. ディナータイムに、コース料理を4名様以上でお召しあがりの場合、デザートをホールのケーキに変えてお出しいたします。ご利用前日の15時までにご連絡ください。お誕生日だけでなく、結婚記念日など、お客様の大切な日であれば、いつでもご利用いただけます。

Q15. ルームサービスはありますか?
A15. ございます。17:00〜23:30の夕食のお時間と、前日24:00までのご予約制で朝食のルームサービスもご用意しております。お部屋にご用意いたしておりますメニューをご参照のうえ、お電話にてルームサービスへお申しつけください。