楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

千曲乃湯 しげの家 客室:八室八様のお部屋をお選びください

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【ほっとひと休み】しげの家は八室だけの日本旅館です。小規模故の心配りとおもてなしでごゆっくりと、宿に住むかのようにどうぞ手足を伸ばして、お気兼ねなくお過ごしください。




写真2 写真3 写真4
【桂の間】日本庭園に面した和室10帖間には、檜造りの客室専用温泉露天風呂がございます。お好きな時に温泉をお愉しみいただき、のんびりとお過ごしください。 【水車の間】伝統とモダンがほどよく調和した16帖和洋室です。広縁や檜の内湯(沸かし湯)を備えています。 10帖間とツインベッドルームのセパレートタイプの和洋室です。角部屋の【千曲の間】、エレベータに近く大浴場への移動のお楽な【信濃の間】の2タイプがございます。
写真5 写真6 写真7
格天井と「波千鳥」と題した組子細工の建具が美しい数寄屋風和室13帖です。 数奇屋風の和室10帖間です。茶室風造り銘木を配した【鈴蘭の間】と落ち着いた佇まいの【牡丹の間】の2タイプがございます。 匠の技が随所に施された館内。ラウンジには更科の里をモチーフにした組子細工のやわらかな明りが灯り、囲炉裏や欅造りのテーブルが配されています。お風呂上がりやご朝食にご利用いただけます。