取り組み
- スタッフに対しては出勤前に体温測定の義務付けと、手洗い、うがいを励行しております。
- お客様の健康、安全、安心及び公衆衛生を考慮し、スタッフのマスク着用。
- パブリックスペースの消毒液設置とスタッフによるこまめな消毒の強化。
- 客室清掃時十分な換気と消毒の実施。
- ご夕食、ご朝食時のVBおしぼりのご提供。
※VBおしぼりとは…VBとはウィルス菌の働きを99.99%以上も抑制する特許技術です
- 館内用スリッパの消毒実施強化
- お車の敷地内手配
※おおよそのご出発時間をお伺いしております。
- 送迎バスのお席間隔広く取る実施
- 従業員の不要不急の外出の禁止
チェックイン
- お車でのご宿泊のお客様は通常はスタッフがお預かりして、ご移動させて頂いておりますが
お気になるお客様は、お手数をお掛け致しますが、駐車場(500m先)迄スタッフと同行にてご移動させていただきます。
スタッフによるご移動のお客様に関しては、手袋をさせていただきます。
- 玄関先にて手指消毒、検温のご協力をお願いしております。
※発熱、体調不良なお客様は、ご宿泊をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
お荷物などはスタッフによりお部屋迄お持ちさせていただいておりますが、
お気になるお客様はスタッフにお申し付けくださいませ。
- 通常は、チェックイン手続きをロビーにて行っておりますが、密集を避けるべき直接お部屋にご案内させていただきます。
お部屋にて、ウエルカムドリンクのご用意。アンケート、ご宿泊同意書>※ご記入にご協力いただきますようお願い申し上げます。
ご芳名のご記入と館内のご説明をさせていただきます。
お風呂
- 消毒液の設置
- スタッフよる、扉、洗面台、ドライヤー、洗い場のシャワーヘット、カランの消毒、日中お風呂場の全体消毒の実施
- サウナご利用休止にご協力お願い申し上げます。
- 貸切風呂の清掃時間拡大の実施
ご夕食・ご朝食
- 食事処入口に消毒液の設置
- 食事処では間隔広く取り密にならないようにお食事をしていただく。
- お食事時のVBおしぼりのご提供
- お食事前、お食事後の消毒の実施
※テーブル、イス、畳の清掃
ご精算
- フロントカウンタ-に消毒液の設置
- お会計ごとにスタッフの消毒実施
- お会計のスムーズ化の実施
※お会計担当の複数配置
- 事前にお知らせいただく場合
お会計をお部屋にてのご精算
※お車を敷地内に事前にご用意