楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Holiday House グリーンガーデン お食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お食事

夕食 DINNER

レストラン 草掬び KUSAMUSUBI

ご存知飛騨牛をはじめ、地元産を中心とした地産地消の品々。
山菜は近くで摘まれたものを、野菜も近くの農家の、できる限り有機や自然栽培のものを吟味してご提供します。
シンプルに素材を生かした品々を、心ゆくまでご賞味ください。




- 特撰飛騨牛と旬の美食コース -

秋から冬のメインはすき焼きです。

夏のメニューイメージ

【お願い】 レストランは個室ではありません。幼児連れのお客様、団体のお客様におかれましては、他のお客様にお気遣いをいただいております。
また、良質な素材そのものの味をできるだけ生かした調理をこころがけております。
野菜・山菜がお好きな方には自信を持ってお出しできますが、お野菜が苦手な方は却って食べにくい場合がございます。
バランスを考えて野菜も少し多めですので ご承知おき下さい。

コテージ : ケータリングセット

- 飛騨牛のすき焼きケータリングセット -

関東風の煮込みすき焼きのセットです。
たっぷり霜降りの5等級飛騨牛。
卵、お野菜各種、きのこ、糸こんにゃくなど定番の盛り合わせに、うどん、ごはん、お漬物をつけてご用意しております。
(1人前 5等級飛騨牛 170g)

※お飲み物のサービスなどはできません。ご自由にお持ち込み ください
※連泊の場合は2泊目にしゃぶしゃぶのセットをご用意しております。

グラマラスBBQプラン

せっかくの休日。たまには手ぶらで贅沢なBBQはいかがでしょうか?
今年のメニューはカレーが特徴。
BBQに合わせてルーから手作りしました。有機野菜の甘味たっぷりで製作段階からスタッフにも大好評!
もちろんグリュンのベーコンや自家製のケイチャン、そしてバランス絶妙のアクアパッツァ。
ちょっと「おしゃれ贅沢なBBQ」をお楽しみください。 ホリデイハウスオリジナル

【グラマラスBBQセット】※2人前〜( )は1人前分量

●BBQ
・特選ロースステーキ肉(120g)
・ひるがのベーコン小屋グリュンの無添加手作りベーコン(約60g)
・ハーブソーセージ(1本40g)
・自家製けいちゃん(60g)
・季節の野菜盛り合わせ(地元産有機野菜※一部低農薬)

●アクアパッツァ
●自家製オーガニックカレー
●ミックスサラダ盛
●フライドポテト
●ごはん ※塩コショウ、焼き肉のたれ、ハーブドレッシング、ケチャップ、マスタード付


※BBQグリルセット付 ●お飲み物はオーダーサービスは承れません。ご自由にお持ち込み下さい。

朝食 BREAKFAST

レストラン 草掬び KUSAMUSUBI

- BREAKFAST -

モーニングプレート
(サラダ、ポテト、手作りハム・ベーコンなど)※例
スープ
フルーツ
パン 3種
ドリンク (フリードリンク)

ホリデイヴィラ 朝食バスケット

- ROOM BREAKFAST -

モーニングディッシュ
(サラダ・ポテト、手作りハム・ベーコンなど)※例
スープ フルーツ
パン 3種
ジュース / コーヒー・紅茶(セルフドリップ)