楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

えんちゃん。ハウス 食堂と周辺環境

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
客室や食堂の窓を通して、八ヶ岳の澄んだ空気を感じることができます。

避暑地と呼ばれるこの清里高原は標高約1200m。

空気が薄く、朝晩の寒暖差はありますが、だからこそ澄んだ空気に、晴れた日には日本百名山に連なる山々の壮大さを、夜には満天の星空を観ることができます。

えんちゃん。ハウスから徒歩2分の場所には、圧巻の景色を味わえる贅沢な穴場スポットもあります。
写真2   写真3
広々とした食堂。生演奏やパン体験も食堂で開催いたします。   お子様用に、身長に合わせた各種椅子もご用意しております。
   
写真4   写真5
落ち着いた雰囲気の食堂には、レトロな窓。

時折、小鳥やリスを間近で観察することができます。








  じっと見ていると、どんどんかわいく見えてくる、ニワトリのいるお庭。

ビニールハウスを用いた広めの空間でニワトリを飼育しています。

ご希望がございましたらハウスの中にもご案内させていただきます。

また、滑り台やブランコなど、お子様にお楽しみいただける遊具もございます。