楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大浴場

大浴場のご案内


大浴場


大浴場つづみの湯、大浴場花の湯ともに露天風呂がございます。
朝夕男女入替制となっておりますので、両露天風呂をお楽しみいただけます。


- つづみの湯のご案内 -

つづみの湯1 つづみの湯2 つづみの湯3

花の湯と朝夕男女入替制となっておりますので、両大浴場をお楽しみいただけます。
露天風呂・サウナもございます。


- 花の湯のご案内 -

はなの湯の1 はなの湯2 はなの湯3

つづみの湯と朝夕男女入替制となっておりますので、
両大浴場をお楽しみいただけます。露天風呂・サウナもございます。




☆ご利用案内☆

【ご利用時間】5:00〜12:00 / 13:00〜1:00
チェックイン当日は、つづみの湯が「殿方大浴場」、花の湯が「ご婦人大浴場」、
翌朝は花の湯が「殿方大浴場」、つづみの湯が「ご婦人大浴場」となります。

【アメニティ・サービス】
浴場には、ボディソープなども充実しております。
バスタオル、フェイスタオル、シャワーキャップ、剃刀、化粧品などを備えておりますので、
お手ぶらでお越しいただけます。脱衣室にてお飲み物(クエン酸ドリンク)もご用意しております。


大浴場

予約センター