楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

2023年1月リニューアルオープン本館

【藤Fuji】【竹Take】【遠山Toyama】【蘭Ran】

昭和20年代に建造された伝統ある2階建て10部屋の客室棟を4部屋に改装しました。

欄間などの先人達の残した意匠はそのまま活かしつつ上質な宿泊体験を提供する全く新しい客室へと生まれ変わりました。4部屋全てにベッドルームと檜浴槽の浴室を備え、それぞれが異なる特徴を持ってお客様をお迎えします。

宿泊プランを見る

写真2 写真3 写真4

奥書院 Okushoin

落ち着いた雰囲気の伝統的な書院造りで、檜風呂付き、数多くの文人墨客に過ごして頂いた、由緒ある特別室。四季折々の姿を魅せる泉水庭園。至福のひとときをお過しいただけます。

宿泊プランはこちら

菩提樹 Bodaiju

和室8畳+6畳+踏込み 部屋には六曲一双の屏風を襖絵に仕立て直した、狩野興甫の襖絵があり、風情あふれるお部屋から眺める泉水庭園の景色とともにお楽しみ頂けます。

宿泊プランはこちら

梢月亭 Shogetsutei

ゆとりある8畳の和室に、開放感を演出する大きな窓からは、緑豊かな庭をご覧いただけるお部屋。庭の景観とともに情緒あるお部屋でごゆっくりとお過ごしい頂けます。

宿泊プランはこちら

 
写真5 写真6 写真7

松 Matsu

和室8畳+次の間+踏込み(1階)の和モダンな客室。バスと洗浄機能付きトイレを完備。室内はバリアフリーとなっております。

宿泊プランはこちら

 

桐 Kiri

和室8畳+踏込み+広縁 庭を見渡せる窓の近くに、テーブルと椅子を御用意。 窓の外に見える庭は緑豊かで、心を和ませてくれます。

宿泊プランはこちら

 

その他、お一人様からでもお気軽にお泊まり頂けるお部屋もございます。宿坊ならではのゆったりとしたお時間をお過ごし下さいませ。

全ての宿泊プランを見る