楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL Allamanda(ホテル アラマンダ) Cafe Allamanda nara

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
                     24時間Open  Cafe Allamanda nara                     
写真2 写真3 写真4
フォアローゼス:このバーボンの生みの親、ポール・ジョーンズが絶世の美女と出会い一目で恋に落ちプロポーズしました。でも、彼女はお受けするなら次の舞踏会でバラのコサージュを付けて来ると言い、約束の夜、彼女は4つの真紅のバラを胸につけ現れた。この愛が実った素敵なエピソードから「フォアローゼス」と名づけられました。 こんなエピソードがあるバーボンをLight upされた中庭を眺め、過ぎ行く時に流され、酔いしれるのはいかがですか?    フォアーローゼス S\660  カクテルグラスを片手に想いに耽る。まるでデジャブの中にいるような、見たことがあるのか、いつ見たのか、曖昧で不思議な感覚。 これから、Late night cafeのシュールな夜のはじまり♪   カクテル各種 ¥880〜 見かけは決して良いとはいえないこの鳥たちですが、味の方はなかなかで、これは鶏肉の話ではなく、バーボンの話。オールドクロウとワイルドターキー。 ガツンとくる旨味の強いターキー、少しまろやかで、オークの香り豊なクロウ。 リーズナブルだけど、結構美味しいと思いますよ。こんな個性豊なお酒を古都の浪漫を感じながら、夜更けまでどうぞ! ワイルドターキー S¥660  
写真5 写真6 写真7
中庭のテーブルで、キンキンに冷えた生ビールをビアガーデン風に!熱い夜もCOOL DOWN! 生ビール中ジョッキ ¥660  Heart beet Heartland ! ハートランド、あります!口当たりが良く、いろんな料理に合う美味しいビールです。日本のビールらしくないビジュアルもGOOD!! ハートランドビール ¥990 24時間オープンのカフェは、お帰りの心配なく飲み明かせます!