楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

柴山温泉 癒しの宿こえもん 癒しの宿 こえもん

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1


【地物カニ専門 柴山温泉 民宿 こえもん】


《あえて民宿 だから民宿》 

当館は建物が古いですが、お食事だけは自信があります!

ズバリ『カニは地物に限る!』と宣言する、料理歴40年の主人が調理を担当!

地物の蟹のみを使用。

民宿だからできる 自然の味を感じて頂けるお宿を目指しています。

遠方から来ていただけるお客様の『おいしい笑顔』のため、真心を込めておもてなし致します。


クレジットカード OK】【全館 Wi-fi 完備】


写真2 写真3 写真4

【松葉がに】

柴山港は近畿有数の松葉ガニの水揚げ港。タグが付いたホンモノの活松葉ガニを食べて、地元の旬の味を満喫してください!

11月6日から翌年3月21日まで!一番人気・活松葉蟹フルコースプランはこちら 

【香住産紅ずわいがに】

近畿地方では香住港でしか水揚げされない紅ずわいがに。甘くてみずみずしく、「香住がに」とブランド化され、人気上昇中です。

9月10日から翌年5月31日まで!香住産ベニズワイガニプランはこちら 

【会席料理(イメージ)】


会席料理では香住産紅ずわいがにや地魚、但馬牛など、香美町のA級食材がお楽しみ頂けます。


4月1日から11月5日まで、季節のこえもん会席コースこちら 
写真5 写真6 写真7

【土鍋ご飯】

ご飯は土鍋で炊きあげます。カニコースのお客様には土鍋でカニ飯をご提供しています。おこげもとっても香ばしく、お客様に人気です。
※繁忙期は土鍋で炊けない日もあります(T_T)  

【料理人は主人】

『カニは活に限る!』  数々の料亭や料理旅館を渡り歩いた主人は料理人歴40年。柴山生まれで父は漁師です。

【当館スタッフ】

右から女将、主人、接客スタッフです。旅先の我が家のようにゆっくりくつろいで頂けるよう、お出迎えしています。