楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) コンセプト

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問

あなたに至福という日常を

路面電車の乗り場はホテル目の前、長崎駅(西口)より徒歩約7分と市内観光にも便利な立地のTHE GLOBAL VIEW長崎は、2022年2月1日リニューアルオープンいたしました。
長崎の夜景を楽しみながら、思い出に残る時間をお過ごしください。

あなたに至福という日常を
ホテル外観

コンセプト

想いと想い 人と人 現在と未来
わたしたちTHE GLOVAL VIEW長崎は「家族の絆」「地域愛」「ホテルへの誇り」 大切な方と分ち合ったかけがえのない記憶で満ち溢れています。
積み重ねられた想いを礎に、いつもお客様の人生に寄り添い 新たな瞬間を紡ぎ続ける舞台であることを、わたしたちは目指します 。

PAGE TOP

優しく包み込む客室

優しく包み込む客室

清潔感にこだわったデュベスタイルの寝具。ゆったりとした大きめのベッド。
目の前に広がるのは長崎の街並み。ここは優しい時間が流れるプライベート空間。

PAGE TOP

多彩なご朝食

多彩なご朝食

1Fの「Café de Bijoux(カフェ・ド・ビジュー)」では、軽食のほか、種類豊富な焼き立てパンや色とりどりのケーキをお楽しみいただけます。
15Fの「The Kitchen(ザ・キッチン)」では、長崎の街並みを眺めながら和洋ブッフェの朝食をお召し上がりください。

PAGE TOP

充実の館内設備

充実の館内設備

充実した館内施設で、お客様に快適なご滞在を提供します。

PAGE TOP

宿泊検索

リオ・ホテルズ

THE GLOBAL VIEW 長崎
ザ グローバルビュー長崎

〒850-0045
長崎県長崎市宝町2-26
TEL.095-821-1111
FAX.095-823-4309
チェックイン  15:00
チェックアウト 11:00

PAGE TOP