楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ビジネスは勿論、家族旅行や推し活等のレジャーにも◎閑静なビジネス街にある京王グループのホテルです

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒160-0023東京都新宿区西新宿3-4-5
  • TEL
    03-3348-0202
  • FAX
    03-3348-0203
  • 交通アクセス
    ★JR 新宿駅南口より初台方向へ徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅A4出口より甲州街道方向へ徒歩8分
  • 駐車場
    無し。京王プラザホテル駐車場(徒歩約7分)駐車優待システム有。詳細は事前にお問合せくださいませ。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    371室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • カミソリ、ヘアブラシ等のアメニティ類は、ロビー階にございますアメニティコーナーからお持ちください。
    • フロントにてPCのお貸出しを行っております。(有料)※数に限りがございます。
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    京王パスポートカード 銀聯カード がご利用頂けます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【お知らせ①】連泊時の客室清掃に関するご案内
    • 連泊時の清掃については、 清掃日を「3日に一度」とさせていただき、清掃日以外はタオル類の交換のみを行います。
    • 【お知らせ②】東京都では以下の宿泊税が規定されております。
    • 1万円未満:非課税/ 1万円以上1万5千円未満:100円/ 1万5千円以上:200円 ※2025年4月1日ご宿泊分より、プランの宿泊料金は東京都宿泊税条例で定める宿泊税を含めた金額とさせていただきます
    • 【お知らせ③】到着時間変更のご連絡は不要でございます。
    • ただし、24時を過ぎてからのご到着の場合、正面玄関が施錠されておりますので、インターフォンでお呼びください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 新宿駅西口21番乗場発ホテル着のバス(新都心循環)7:05〜20:55の間約10分間隔100円で運行

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している