- 早めにチェックイン出来ますか?
- お部屋の準備の都合上、チェックインのお時間は午後3時からとさせていただいております。
なお、チェックイン時間前から、お荷物はお預かりしておりますので、フロントカウンターにてお申し付けくださいませ。また、チェックアウト後のお荷物も、ご出発当日に限りお預かりさせて頂いております。
- ユニバーサルルームって何ですか?
- 車椅子のお客様でもスムースにご利用いただけますよう、広めのツインルームとなっております。
- シングルの部屋に2名で泊まりたいのですが・・・
- 申し訳ございませんが、シングルルームのご利用は1室1名様のみとさせていただいております。 追加料金等でのご用意もございません。
- 小さい子供と一緒に泊まれますか?
- 9歳までのお子様の添い寝は、大人のお客様1名につきお子様1名まで(無料)でございます。
添い寝のお子様にも、無料の朝食サービスをご利用いただけますので、ぜひお召し上がりください。
- カードは利用できますか?
- 各種カードがご利用いただけます/VISA・MASTER・JCB・AMEX・ダイナース・京王パスポートカード
- キャンセル料金の規約はありますか?
- ご予約後のキャンセルにつきましては、以下の通りキャンセル料金を頂戴いたします。
○一般(14名様まで) 連絡なしの不泊 :宿泊料金の100% 当日 :宿泊料金の100% 前日 :宿泊料金の50% ○団体(15名様以上) 連絡なしの不泊 :宿泊料金の100% 当日 :宿泊料金の100% 前日 :宿泊料金の80% 7日前 :宿泊料金の20%
- コンビニエンスストアは近くにありますか?
- はい。ホテルと同じ建物の1階にございます。
- 門限はありますか?
- とくに門限はございません。なお、深夜12時~早朝6時の間は、ホテル入口ドアが施錠されます。カードリーダーにルームキーを通すことで開錠されます。お出かけの際には、ルームキーをご携帯ください。
- 来客があるので部屋まで案内してほしいのですが・・・
- 恐れ入りますが、ご面会はすべてロビーにてお願いしております。あらかじめご了承ください。
- お部屋でインターネットは使えますか?
- 全店舗の客室およびパブリックスペース(ロビー等)で、
高速インターネット回線(1店舗あたり最大1Gbps*1)を無料でご利用になれます。
また、客室でお使い頂けるLANケーブルはフロントにてお貸出しをしております。
そのほか、インターネットをご利用頂ける端末をラウンジに設置いたしております。
- 宅配便は頼めますか?
- はい。フロントにてお取扱いいたしております。ご利用の際は、客室デスク内にございます伝票にご記入のうえ、フロントカウンターまでお持ちください。なお、箱の販売もフロントにていたしております。
- ズボンプレッサーの貸出しはありますか?
- はい。各階エレベータホールにご用意しております。ご自由にお部屋にお持ちいただきご利用ください。
- ワイシャツのクリーニングを頼みたいのですが・・・
- 当ホテルではフロントにてお取り扱いしております。ご利用の際はフロントカウンターまでお持ちください。
なお、受付時間、料金、休業日は店舗によって異なりますので、フロントにお問い合わせください。
また、館内にもコインランドリーがございますので、こちらもご利用ください。
- お部屋でマッサージを受けられますか?
- 全店舗でマッサージサービスを実施しております。
※客室マッサージサービスは、当社と提携する(株)Leapによるサービスとなります。
- 朝食は食べられますか?
- 2023年10月2日(月)をもちまして、無料朝食サービスの提供を終了とさせていただきます。
2023年10月3日(火)からは、 “元気になる朝食”をコンセプトに、ボリューム満点の肉料理、彩り豊かなサラダやデザート、人気のカレーやパンもさらに充実させて、豊富なメニューをビュッフェスタイルでご提供します。ご利用になる際は、朝食付きプランをご予約ください。
ご提供の時間は、6:30~9:30(最終入店9:15)となっております。
- 朝、少しでも早く出発したいのですが・・・
- はい。京王プレッソインではチェックイン時に精算を済ませていただきますので、ご出発の際にフロントで時間を費やされる心配がございません。チェックアウトはカードキーを回収ボックスに返却していただいております。
- また、京王プレッソインを利用したいのですが・・・
- お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。