宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


大阪の中心・梅田、抜群のアクセス

   自動チェックイン機を導入し、簡単な操作でお手続きが可能。
   お客様のペースでスムーズにチェックインができます。


▲対象施設限定!直前予約でポイント10倍!お得な得旅キャンペーンはこちらから!


▲対象施設限定!早期予約でポイント10倍!お得な得旅キャンペーンはこちらから!


ページトップへ戻る

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR「大阪駅」・大阪メトロ「梅田駅」から徒歩約5分、「ユニバーサルシティ駅」へはJR直通電車で約12分!

最終更新日:2024-04-01

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
阪急梅田駅屋上駐車場 収容台数:661台 3,000円/1泊(税込)

最終更新日:2024-06-07

関西国際空港、大阪国際(伊丹)空港からのアクセス方法を教えてください。
空港リムジンバスのご利用が便利です。

大阪国際(伊丹)空港より、大阪駅前行きのリムジンバスで約30分
関西国際空港より、大阪駅前行きのリムジンバスで約60~75分

※一部時間帯で新阪急ホテル着からホテル阪急レスパイア着に変更になる便がございます。
詳しくは空港リムジンバスの運行時刻表にてご確認ください。

最終更新日:2024-05-08

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:30、チェックアウト12:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-01

チェックイン時間を早めることはできますか?
可能でございます。
お時間に応じ、追加料金を頂戴いたします。
11:00以前をご希望の場合は前日料金ご1泊分を頂戴いたします。
ご予約状況等によりお断りさせていただく場合がございます。

最終更新日:2023-11-30

チェックアウト時間の延長はできますか?
可能でございます。
ご延長の際は追加料金を頂戴いたします。
18:00を超えるご延長の場合は当日料金ご1泊分を頂戴いたします。
ご予約状況等によりお断りさせていただく場合がございます。

最終更新日:2023-11-30

ランドリーサービスについて教えてください。
ランドリーサービスの受付時間は、下記のとおりです。
※館内にコインランドリーはございません。

・ご用命:~9:00 → お渡し:当日17:00頃
・ご用命:~13:00 → お渡し:翌日9:30頃
・ご用命:~20:00 → お渡し:翌日17:00頃

最終更新日:2023-05-13

    事前にホテル宛に荷物を送ったり、直接預けることはできますか?
    ご郵送や宅配便の場合は、宿泊日ご予約者名等(フリガナ要)をご記入の上、下記住所までお送りください。
    〒530-0012 大阪市北区芝田1丁目8番1号
    新阪急ホテルアネックス フロント気付
    TEL:06-6375-4686(直通)

    ※「●月●日宿泊予定」および「お名前(フルネーム)」様宛とご記入ください。
    ※着払いでの発送はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

    荷物の直接のお預かりは、チェックイン前とチェックアウト後(当日24時まで)に無料で承っております。
    また宿泊者専用セルフクローク(ワイヤー式)もご用意しておりますので、フロントへお声がけくださいませ。

    最終更新日:2023-11-30

    宅配便の取り扱いはありますか?
    1階フロントにて承っております。
    取り扱い業者は、佐川急便(元払い)とヤマト運輸(着払い)でございます。
    状況によりご希望に添えないことがございますので予めご了承ください。

    最終更新日:2023-05-13

    喫煙ルームはありますか?
    全室禁煙です。
    電子・加熱式タバコも固くお断りいたします。
    喫煙されるお客様は、地下1階の喫煙ブースをご利用ください。(24時間ご利用可)

    最終更新日:2023-05-13

    レディースルームはありますか?

    セキュリティーゲートによる女性専用フロアのご用意がございます。

    最終更新日:2023-11-30

    来客者を部屋に通せますか?
    客室内でのご訪問客との面会はご遠慮いただいております。
    ロビーをご利用ください。

    最終更新日:2023-05-12

    携帯電話の充電器はありますか?
    全ての客室に携帯電話・各種スマートフォンの充電器を完備しております。

    最終更新日:2023-05-12

    バリアフリー対応の客室はありますか?
    バリアフリー対応のお部屋はございません。
    客室は全室ユニットバスのため、洗面所にお入りいただく際に段差がございます。

    最終更新日:2023-11-30

    ルームサービスはありますか?
    当ホテルでは、ルームサービスを行っておりません。

    最終更新日:2023-05-15

    朝食レストランはどこですか?
    1階 カフェ「クレール」にて提供しております。
    詳細は下記にてご確認ください。

    >>ご朝食レストランの詳細はこちら

    最終更新日:2023-05-13

    飲料の自動販売機、製氷機はありますか?
    客室階の各フロアにございます。

    最終更新日:2023-05-12

    子ども用のアメニティー・パジャマはありますか?
    スリッパ、歯ブラシなどのアメニティーセットをご用意しております。
    備えつけではございませんので、フロントまでお申し付けください。
    また、子供用浴衣(95cm、110cm)のご用意が可能です。
    数に限りがございますので、宿泊予約時にあらかじめお申し付けください。

    最終更新日:2023-11-30

    ベビーベッドはありますか?
    当ホテルには、ベビーベッドおよびベビーガードのご用意はございません。

    最終更新日:2023-05-12

    授乳室はありますか?
    授乳室はございません。

    最終更新日:2023-11-30

    ほじょ犬(盲導犬・介助犬・誘導犬)を同伴することはできますか?
    館内すべての施設で同伴が可能でございます。

    最終更新日:2023-05-12

    車椅子の貸出はありますか?
    館内利用に限りますが、ご用意がございます。
    1階フロントにて承っております。
    数に限りがございますのでご希望の場合は事前にご連絡ください。

    最終更新日:2023-05-13