楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

新阪急ホテルアネックス 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(9136件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
風呂の温度ツマミが硬かった事と、駅から遠い事以外文句なし
2020年09月26日 23:38:31
続きを読む

JR「大阪駅」・大阪メトロ「梅田駅」から徒歩約5分!VOD・空気清浄機完備!女性専用フロアあり

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒530-0012大阪府大阪市北区芝田1-8-1
  • TEL
    06-6372-5101
  • FAX
    06-6375-4685
  • 交通アクセス
    JR「大阪駅」・大阪メトロ「梅田駅」から徒歩約5分、 「ユニバーサルシティ駅」へはJR直通電車で約12分!
  • 駐車場
    阪急梅田駅屋上駐車場 収容台数:661台 3,000円/1泊(税込)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    302室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • リラクセーションサービス
    • ■全室Wi-Fi接続無料(無線LAN)対応
    • ■衛星放送チャンネル『TAKARAZUKA SKY STAGE』が無料でお楽しみいただけます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • CS放送(有料)
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝刊サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • APLUS
    • 利用可
    China Union Pay、Cedyna、PiTaPa、iD
  • 条件・注意事項
    • ■外壁タイル補修工事につきまして ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜り ますようお願い申し上げます。
    • 工事期間: 2020年6月17日(水)~2020年11月30日(月)まで /作業時間:昼間作業9時~18時/作業内容:ゴンドラおよび足場を組立て、外壁の補修および張り替え/音出工事:低振動ドリルを使用
    • ■宿泊税についてのご案内(2020年8月)
    • 当ホテルでは大阪府宿泊税につきまして、2020年10月1日以降のご宿泊より、内税方式から外税方式に変更致します。
    • ご宿泊料金とは別に宿泊税を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
    • ■新型コロナウイルスの感染予防に対する当ホテルの対応について<お客さまに安心してホテルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。>
    • 1.全客室をアルコール消毒するなど、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。2.エントランス・フロント・レストラン入口などに消毒液を設置し、ホテルをご利用されるお客さまにご使用を
    • お願いしております。3.健康な状態でお客さまに応対するために、従業員の健康管理には細心の注意を払うとともに、手洗い・うがいを徹底するよう指示しております。なお、万一の感染拡大を防止するため、
    • 従業員がマスク着用のうえお客さまに応対させていただいております。お客さまにおかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 空港リムジンバスは当ホテルより南へ徒歩約3分大阪新阪急ホテル(本館)の南玄関前にて発着しております。
    • ビル(名称:DD House)内には、カラオケや多数のレストランがございます。

このページのトップへ