宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪新阪急ホテル 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅から近く、とても便利です。宿泊料金をポイント利用し、通常料金ではない額だったのに、通常料金を請求されたので、...
2024年03月12日 19:05:50
続きを読む

楽天スーパーSALE参画中♪春のご旅行にぜひご利用ください!
楽天スーパーSALEに掲載中のプランはこちら!
プラン1
【5%OFF】
JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(食事なし)
ビジネスやレジャーにおすすめ♪
JR「大阪駅」・阪急「大阪梅田駅」徒歩約3分の好アクセス!
アクセス抜群な立地と、きめ細やかなおもてなしで皆様をお迎えいたします。
プラン1
【5%OFF】
JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
~朝食のご案内~
会場/地下1階「オリンピア」
内容/和洋ビュッフェ

※状況により予告なく内容、営業時間などを変更する場合がございます。
※掲載期間中であっても、状況により販売中止・内容変更をさせていただく可能性がございます。
 その場合、予約時点で掲載されている情報が優先されます。
※販売プランの中には、本企画開催中の特定の時間帯のみ購入可能となる商品がございます。
※アクセス集中やシステム事情等の理由により、掲載開始時間に商品が掲載されない可能性がございます。
※楽天トラベルサイト掲載の商品において、料金に消費税・サービス税が含まれるかは、各商品により異なります。
 実際の商品ページでの記載をご確認ください。
当施設のご紹介
当ホテルのご紹介1
★2020年ブロンズアワード受賞★

当ホテルのご紹介2
朝食イメージ(和洋ビュッフェ)

当ホテルのご紹介3
空港行きリムジンバスターミナル隣接の好立地!

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR「大阪駅」徒歩約3分、阪急「大阪梅田駅」大阪メトロ「梅田駅」すぐ!「ユニバーサルシティ駅」へはJR直通電車で12分

最終更新日:2023-11-22

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
阪急梅田駅駐車場 収容台数:661台 3,000円/1泊(税込)

最終更新日:2023-05-31

関西国際空港、大阪国際(伊丹)空港からのアクセス方法を教えてください。
空港リムジンバスのご利用が便利です。

関西国際空港[KIX]より、大阪新阪急ホテル[UM1]行きのリムジンバスで約60〜75分。
大阪国際(伊丹)空港[ITM]より、大阪新阪急ホテル[U1]行きのリムジンバスで約30分。

大阪新阪急ホテル南玄関へ直通。

最終更新日:2023-12-01

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:30、チェックアウト12:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-11-22

チェックイン時間を早めることはできますか?
可能でございます。
お時間に応じ、追加料金を頂戴いたします。
11:00以前をご希望の場合は前日料金ご1泊分を頂戴いたします。
ご予約状況等によりお断りさせていただく場合がございます。

最終更新日:2023-11-30

チェックアウト時間の延長はできますか?
可能でございます。
ご延長の際は追加料金を頂戴いたします。
18:00を超えるご延長の場合は当日料金ご1泊分を頂戴いたします。
ご予約状況等によりお断りさせていただく場合がございます。

最終更新日:2023-11-30

ランドリーサービスについて教えてください。
ランドリーサービスの受付時間は下記のとおりです。
※館内にコインランドリーはございません。

・ご用命:~9:00 → お渡し:当日17:00頃
・ご用命:~13:00 → お渡し:翌日9:30頃
・ご用命:~20:00 → お渡し:翌日17:00頃

最終更新日:2023-05-13

    荷物を事前に送ったり、預けることはできますか?
    ご郵送や宅配便の場合は、宿泊日ご予約者名等(フリガナ要)をご記入の上、下記住所までお送りください。
    〒530-8310 大阪市北区芝田1丁目1番35号
    大阪新阪急ホテル フロント気付
    TEL:06-6372-5101(代表)

    ※「●月●日宿泊予定」および「お名前(フルネーム)」様宛とご記入ください。
    ※着払いでの発送はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

    チェックイン前とチェックアウト後(当日24時まで)の直接のお預かりは、1階クロークにて承ります。
    また宿泊者専用コインロッカーのご用意もございます。ご利用には専用コインが必要ですので、フロントまでお問合せくださいませ。

    最終更新日:2023-11-30

    宅配便の取り扱いはありますか?
    1階クロークにて承っております。
    取り扱い業者は日本郵便でございます。
    ヤマト運輸につきましては、【着払いのみ】取り扱いがございます。
    状況により、ご希望に添えないことがございますので予めご了承ください。

    最終更新日:2023-05-12

    喫煙ルームはありますか?
    全室禁煙です。
    電子・加熱式タバコも固くお断りいたします。
    喫煙されるお客様は、地下1階の喫煙ブースをご利用ください。(24時間ご利用可)

    最終更新日:2023-05-13

    来客者を部屋に通せますか?
    客室内でのご訪問客との面会はご遠慮いただいております。
    ロビーをご利用ください。

    最終更新日:2023-05-12

    携帯電話の充電器はありますか?
    全ての客室に携帯電話・各種スマートフォンの充電器を完備しております。

    最終更新日:2023-05-12

    バリアフリー対応の客室はありますか?
    ユニバーサルツインルーム(33.1平米)が1室ございます。
    車椅子で入出可能でございます。(入口幅84cm)

    また、3階と5階にバリアフリートイレをご用意しております。
    ご利用の際はホテルスタッフにお申し付けください。

    最終更新日:2023-05-13

    ルームサービスはありますか?
    当ホテルではルームサービスを行っておりません。

    最終更新日:2023-05-15

    朝食レストランはどこですか?
    地下1階 グルメバイキング「オリンピア」にて提供しております。
    詳細は下記にてご確認ください。

    >>ご朝食レストランの詳細はこちら

    最終更新日:2023-05-13

    飲料の自動販売機、製氷機はありますか?
    製氷機は各階エレベータホール、飲料自動販売機は4階から10階エレベータホールにございます。

    最終更新日:2023-11-30

    子ども用のアメニティー・パジャマはありますか?
    スリッパ、歯ブラシなどのアメニティーセットをご用意しております。
    備えつけではございませんので、フロントまでお申し付けください。
    また、子供用浴衣(95cm、110cm)もご用意可能です。
    数に限りがございますので、宿泊予約時に予めお申し付けください。

    最終更新日:2023-05-13

    ベビーベッドはありますか?
    生後3か月までの乳児対応ベビーベッドをご用意いたしております。(無料)
    数に限りがございますので、事前にご連絡ください。
    ベビーベッドがご利用可能なお部屋タイプは、ダブル、エグゼクティブダブル、トリプル、エグゼクティブツイン、エグゼクティブトリプルでございます。
    ベビーガードのご用意はございません。

    最終更新日:2023-05-12

    授乳室はありますか?
    ございます。ご利用の際はホテルスタッフまでお申し出ください。

    最終更新日:2023-11-30

    車椅子の貸出はありますか?
    館内利用に限りますがご用意がございます。
    1階クロークにて承っております。
    数に限りがございますのでご希望の場合は事前にご連絡ください。

    最終更新日:2023-05-12

    ほじょ犬(盲導犬・介助犬・誘導犬)を同伴することはできますか?
    館内すべての施設で同伴が可能でございます。

    最終更新日:2023-05-12