楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

料亭旅館 新道山家 スーパーアリーナ・鉄博に

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
◆スーパーアリーナ◆鉄道博物館◆Jリーグのサッカー観戦や、ライブ・コンサート・イベント後の宿泊におすすめです!
写真2 写真3
懐かしきD51から最新最速の新幹線まで   オープン前の静寂のスーパーアリーナ。これからどんなシーンが展開するのでしょうか・・
写真4 当館はスーパーアリーナ・鉄道博物館・J1J2サッカー観戦に最適のロケーションにあります
●大人気のスーパーアリーナまで車で10分・鉄博までは13分の近くにあります。 ●大宮アルディージャのNACK5スタジアムまで徒歩10分、浦和レッズの埼玉スタジアムまで車で20分の絶好の位置にあります。 ●先にフロントでチェックイン手続きのみも可能です。ルームキーをお渡ししますので24h出入りが自由です。手荷物もお預かりできますので身軽にイベントに参加いただけます。●スーパーアリーナ・鉄博・Jリーグのイベントを思い切りエンジョイしてください!
お夕食は旬の味覚あふれる会席料理で、朝食は和と洋が個々に選べます
写真5
<会席コースの二食付きパック>をご用意しております。お夕食は料亭旅館の調理長がじっくりと手間をかけて仕込んだ季節感あふれる会席コースをごゆっくりとお楽しみください。朝食は旬の味覚とボリュームが充実した和朝食またはパワフルなアメリカンスタイルの洋朝食がお選びいただけます。 事前に予約ください。