楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル徳山駅前 人工温泉・二股湯の華 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2024年2月1日OPEN!JR徳山駅みゆき口(北口)直結(徳山DECK内)◆人工温泉大浴場◆

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒745-0032山口県周南市銀座1丁目31番地
  • TEL
    0834-33-7777
  • FAX
    0834-33-7778
  • 交通アクセス
    JR徳山駅より 駅直結 ■みゆき口(北口)が一番近い出入口です。
  • 駐車場
    提携駐車場:チェックイン時に発行される割引チケットで、入庫から20時間1000円でご利用頂けます
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    117室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駅から徒歩5分以内
    • ■アメニティバー(歯磨きセット・カミソリ・ボディスポンジ・綿棒・ヘアブラシ 他)
    • ■各客室フロア無料貸出棚設置(浴衣・ガウン・枕・ズボンプレッサー)
    • ■大浴場(男性サウナ有)3:00p.m.〜深夜 1:00 / 6:00a.m.〜10:00a.m.
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ドリップコーヒー・紅茶・緑茶・梅昆布茶 チェックインの際にお好きな物を一つお持ちください
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。チェックイン予定時間を過ぎている場合、キャンセルとして取り扱われることや、ホテルより確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
    • ■門限はございません。フロントは24時間対応しております。
    • ■ツインルームを3名~4名様でのご利用では、1ベッド2名様でのご利用となります。
    • ■現地精算の場合、領収書は「ご宿泊代」と記載いたします。オンラインカード精算の場合は、ホテルにて領収書は発行されません。
    • ■IQOS(アイコス)等の加熱式及び電子タバコにつきましては、禁煙室ではご使用頂けません。ご使用の際は電子・加熱式専用ルームもしくは喫煙室や共用の喫煙コーナーでお願い致します。
    • ■キャンセルの場合は【楽天トラベル】トップページの「予約の確認・キャンセル」ボタンよりお願いいたします。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリールーム
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ■10室以上のご予約は団体様としてお取り扱いさせて頂きます
    • ■その際は、ご予約者様へご連絡させて頂く場合がございますので、予めご了承ください
    • ■団体様はキャンセル料が異なります(不泊・当日100%、前日50%、7日前〜10%)

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している