ホテルの魅力

ホテルの魅力

イメージ

開放的な温泉スパと夕日の眺めが自慢のホテル

三河湾を一望する渥美半島の先端・伊良湖岬にある伊良湖リゾート&コンベンションホテル(旧 伊良湖シーパーク&スパ)。
ホテル目の前はビーチで、もちろんお部屋は全室オーシャンビュー!
ホテル隣接のシーサイドゴルフ場も人気です。

客室

海がもたらす碧の寛ぎ

5タイプあるお部屋は全てオーシャンビュー。
どこまでも碧く広がる海の寛ぎとやすらぎ、心地よい空間が演出するリゾートライフをお楽しみください。
ラグジュアリーリゾートをコンセプトとしたオーシャンスイートルームでワンランクアップの贅沢なひとときをお過ごしください。

お料理

フードマイレージにも気をつかった、四季折々の素材の味覚を心ゆくまでご堪能

三河産の魚介類、渥美半島の野菜、伊良湖の天然水、主食のお米は愛知県産を使用しています。
当ホテルがこだわり続ける地元の美味しさを、存分に味わっていただけると思います。

ニュース

2023.09.01お知らせHPリニューアルのお知らせ

イメージ
このたびHPをリニューアルいたしました。
2023年4月1日より、伊良湖シーパーク&スパは伊良湖リゾート&コンベンションホテルとしてグランドオープンいたしました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2023.05.22お知らせホテルから歩いて6分、漁協直営「いちば食堂」

イメージ
ホテルから歩いて6分の場所には伊良湖漁港があり、毎日お昼ごろには三河湾の新鮮な魚が水揚げされます。その漁港前に伊良湖漁協直営の食堂があり、とびきり新鮮なお魚が味わえます!
料金は定食で1,700円位ですが、伊良湖海苔の佃煮、漬物、シラスの醤油煮など三種のお通しがついてきます。食堂の隣には物産店があり、三河湾の海産物を販売しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

2023.04.29お知らせ2階にキッズルームをオープンしました

イメージ
トランポリン、ベビーサークル、カラーボールテントなど、たくさんのおもちゃをご用意しております。無料ですので、どうぞお気軽にご利用ください。

2023.03.09お知らせ2023年3月13日以降「館内でのマスク着用ルールの変更」について

マスク着用イメージ
厚生労働省より「マスク着用の考え方の見直し等について」(2023年2月10日)に基づき、2023年3月13日からマスクの着用はお客さまご自身の判断となります。HMIホテルグループでは衛生面への配慮のため、以下の通り引き続き継続いたします。
① 玄関および食事会場入口での、アルコール消毒液の設置
② 3密回避の観点からソーシャルディスタンスへのご協力
なお、従業員は引き続きマスクの着用を継続いたします。
何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。
厚生労働省からのご案内(PDF) >>