楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Rakuten STAY 大阪駅北 よくある質問

Rakuten STAY 大阪駅北

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    とても快適に過ごすことが出来ました。長期滞在者様に向け掃除機やお風呂掃除が各自で出来るよう工夫いただけると尚良...
    2022年05月14日 22:57:43
    続きを読む

    客室イメージ

    客室のご紹介

    チェックイン・アウト
    • 客室のご紹介
    • インテリア・設備
    • 過ごし方
    • アクセス
    • 無人チェックイン方法
    • よくある質問

    よくある質問

    お客様からよく寄せられるご質問とその回答をまとめました。
    ご予約、ご宿泊時のご参考に、ぜひご確認ください。

    お問い合わせ先
    050-7102-3159までお問い合わせください。
    延泊したい・減泊したい・日程変更したい
    ゲスト自身で各ホテル予約サイトからご予約願います。延泊は同じ部屋が空いていれば可能です。
    減泊される場合はキャンセルポリシーに沿った費用がかかります。
    日程変更をされる場合:ゲスト自身でのCXL操作や再訴予約をお願いいたします。
    チェックイン、チェックアウトの時間について
    チェックイン 15時以降
    チェックアウト 10時まで
    人数増加について
    コールセンターまでご連絡願います。
    050-7102-3159
    外国人の人数増加の場合。あんしんステイIot上の追加について
    10名までであれば追加料金なしで宿泊を認めますが、あんしんステイIoTにて人数追加のうえ、全員のパスポート情報をご登録いただきます。
    連泊だが部屋番号が違う部屋の場合の宿泊方法
    部屋が変わるため、あらためてチェックイン作業が必要です。コールセンターまでご連絡願います。
    050-7102-3159
    中学生・高校生だけで宿泊できますか?
    20歳未満のお客様のみではご宿泊いただけません。
    人数ですが、登録の大人6名に未就学児が3名いますが大丈夫でしょうか。寝具は必要ありません。宿泊可能でしょうか?
    大変恐れ入りますが、消防法の規定に準じて(安全性の確保の為)、当施設の最大収容人数が10名となっておりまして、1棟にて13名様にお泊り頂くことをご遠慮頂いています。従いまして、2棟分ご予約頂いて、それぞれにご宿泊頂くようお願いいたします。
    別々の予約で連泊について
    連泊であってもシステム上2回チェックイン操作をしていただく必要がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、基本的には清掃は7泊に1度となっておりますので、7連泊以下の場合は滞在中の清掃は実施されませんのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。清掃をご希望の場合は再チェックイン時にご相談頂ければ幸いです。2泊目の鍵番号に変更はなく、荷物も置いたままで問題ございません。
    室内のアメニティは常に6人分揃っていますか?
    予約の宿泊人数を確認して人数分を置いています。
    お部屋タイプの詳細を教えてください。
    45平米のデラックスフォースと40平米のスタンダードフォースの2タイプございます。
    どちらもpopInAraddinやセパレート式のバストイレを完備しております。
    Wi-Fiについて
    お部屋にはWi-Fiを完備しております。
    喫煙はできますか?
    客室・共用部は禁煙となります。おタバコは1階喫煙室にてお吸いいただけます。
    物を壊してしまった
    お子様などが建物の設備や物を破損してしまった際はコールセンターまで連絡をお願いします。
    パジャマがありますか?
    パジャマはございませんので、お客様自身でご用意ください。
    施設に用意のある備品を教えてください。
    シャンプー、リンス、ボディーソープ、ハンドソープのほかタオル類、スリッパをご用意しております。グラスもございます。
    何台まで車を駐車できますか?
    当施設専用駐車場はございません。近隣コインパーキングをご利用ください。
    寝具は何人分用意されていますか?
    デラックスフォース…ダブルベッド2台・シングルベッド2台を設置。
    スタンダードフォース…ダブルベッド1台・シングルベッド3台を設置しております。
    貸し出し品等はありますか?
    貸出サービスはございません。
    マッサージサービスはありますか?
    ございません。
    忘れ物をしてしまいました。どのように返送いただけますか?
    忘れ物を返送する場合着払にてご指定の住所にお送りします。一定期間後管轄の警察署に忘れ物は届け出を行います。
    チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
    建物内に荷物預かりロッカー(有料)を備えております。
    周辺の観光地を知るにはどうしたらよいですか?
    「大阪観光局」公式ページをご覧ください。
    周辺の病院は、どのようなものがありますか?
    総合病院として済生会中津病院がございます。
    急な病気などで対処に困ったら
    休日や夜間の時間帯に体調が急に悪くなり医療機関を探される場合は、「救急安心センターおおさか」
    (短縮ダイヤル#7119または06-6582-7119)をご利用ください。
    夜間や休日で子どもの体調が急に悪くなった時の連絡先は?
    夜間や休日のお子さんの急な病気やケガ等の際、保護者の方々が対処に戸惑う時や医療機関を受診すべきか判断に迷ったときに、
    「子ども医療電話相談事業」(短縮電話番号:#8000または06-6765-3650)へご連絡ください。
    <19時〜翌朝8時・年中無休>

    空室検索

    PAGE TOP

    このページのトップへ