楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)







別府八湯のひとつ「堀田温泉」が源泉かけ流しでお愉しみいただけます。
堀田温泉は古くから湯布院・日田へ通じる交通の要衝で江戸時代以降温泉場として
栄えた歴史を持ちます。通常、泉質は単純温泉ですが、当館は川ひとつ隔てているため
泉質は弱炭酸水素塩泉でやわらかくトロリとした肌触りと湯上りのしっとり感が特徴です。
自慢のかけ流し温泉で、ゆっくりのんびりと癒しの時間をお過ごしください






温泉大浴場


About Onsen(Hotsprings)




「美肌の湯」として、保温と美肌効果の高い温泉


泉質は、炭酸水素塩泉・硫黄泉・ 硫酸塩泉で三大美人泉質である炭酸水素塩泉はアルカリ性の成分が多く、
保温や古くなった角質や皮脂汚れを落としお肌をツルツルにしてくれる効果があります。
また効能として肝臓病、糖尿病、胃腸病、痛風、切り傷、火傷、皮膚病に効くといわれています。




営業時間: 15:00〜24:00/6:00〜9:00
※入湯税大人(12歳以上)別途頂きます。








サウナ


Sauna




日頃の疲れた体を別府温泉とサウナでリフレッシュ


温泉のほかにもサウナをご用意。サウナで体を温めると新陳代謝が上がり、デトックス効果も高まります。
また安眠効果や冷え性にも効果があります。贅沢な癒しの一時をゆっくりお楽しみください。






※外気浴スペースはございません。予めご了承くださいませ






貸切温泉


Private Bath




プライベート空間で別府温泉を堪能


鶴見岳や星空など景色を眺めながらのご入浴をお愉しみください