おしゃれで、お部屋も広く、設備も最高でした!
大雨で靴がびしょ濡れだったため、フロントで靴の中に詰める紙があるかお尋ねして用意してもらいました。 その後部屋で寛いでいると、靴用の乾燥機があるとの連絡をいただき部屋まで持ってきてくれました。 そのような機械があると知らなかったので、連絡をいただけうれしかったです! そのおかげで夜の外出も次の日の予定も快適に過ごせました! 本当にありがとうございました!!!
フロントからいい香りがして落ち着きました。どんなアロマなのか知りたいくらいです。家でも使いたいくらいです。部屋は所々名古屋を感じさせてくれます。静かでぐっすり眠れました。朝食のミックスジュースがおいしかったです。
素泊まりでの利用。 購入して来た物を温めたくて、フロントに問い合わせた所、渡せばフロント内に1台ある電子レンジで温めて来ます といった返事でした。 チェックインで混んでいる時間帯だった事もあり、遠慮して冷めたまま食べました。 レンジの件以外は、過ごしやすくて良いホテ ルでした。
ジブリパークへ行くのに家族旅でトリプルの部屋を探してこちらに辿り着きました。行きは場所が分からなかったのでタクシーで向かいましたが、朝駅まで歩いたところ駅からはそんなに遠くなかったです。部屋は広く清潔で、シャワー付きの大きな浴槽や入浴剤のアメニティがとても嬉しかったです。他のアメニティに関しては、設置されているシャンプーリンス、ボディソープもこだわりを感じ使い心地もとても良かったです。朝食はワンプレートを選び、その他がバイキングの珍しいスタイルでしたが、どれもちゃんとお品書きが添えてあり、こだわりのトマトや蜂蜜などとても美味しかったです。
スタッフさんも電話の時から親切丁寧で、子供にもとっても優しくて、たくさんお声がけくださったりエレベーターを開けてくれたり、とってもありがたかったし嬉しかったです✨ ベッドは家族4人で寝るには十分な広さで、なによりお部屋も全てが綺麗!アメニティーも今時のおしゃれなものが置かれていて、ロ ビーも入った瞬間からオーガニック系の良い香りで癒されました^^ 子供も、きれ〜い!と大喜びで、子供も大人もテンションの上がる素敵なホテルでした✨ 今回は素泊まりのプランでしたが、次回はぜひ食事もあるプランでリピートしたいです!! 最高の旅になりました!ありがとうございました✨ ※照明が、寝る時の丁度いいライトがなく、真っ暗かかなり明るめかの2択でした💦他にやり方があったのかな??子連れには優しめのライトにできると嬉しいです✨
ディナーのコース料理が素晴らしかったが、食べ始めから終わりまで2時間近くあり、子連れには厳しいコースだった
部屋が綺麗。カップル家族向けにはおすすめ。後朝食がおいしい。特にオレンジジュース
子ども用ボディーソープなどの用意があり助かりました。
サイコー! 全てが最高でした。 特にアメニティ!帰ってから、購入して周りにもお配りしているほどです! ありがとう。
1人ホカンスで利用させていただきました。 キングサイズのベッドはもちろん、ベッドの前にあるソファが居心地よくそこでYouTubeやPrime Videoを見たり、ご飯を食べたりして、まるで自分の家のリビングのように過ごせました。 アメニティもタイ(?)の有名なブランドの物やスキンケア用品もちゃんとあり、念のためサンプルをいくつか持ってきてはいたのですが使わずに済みました笑 そしてちょっと感動したのが、ヘアアイロンやドライヤーです。 使い方はコツがいりますがドライヤーは髪の毛がつるっつるになるし、ヘアアイロンも軽くて使いやすくてすごく助かりました。 2泊3日滞在したのでウェルカムドリ ンク券が2枚付いてきて、しっかり使わせていただきました。 こだわりのコーヒー、めちゃくちゃおいしかったです。 部屋にもありましたが、コーヒーカップがかわいくて買って帰りたかったけど荷物と相談して今回は購入しませんでしたが、次に利用する時は絶対にゲットしようと思います。 お部屋もカフェも快適に利用できました。 また名古屋に行く際はよろしくお願いします。
名古屋駅から 近くて 判りやすい場所です。広めの部屋にしましたが、静かで 使い易くて良かったです。 朝食も おいしかったです。残念なのは 風呂の給排水で、お湯がぬるめで 浴槽の排水が 極めて 遅い事です。 洗い場はありますが、シャワーのみで 座椅子も無く 膝に人工関節を入れていますので 困りました。体を洗う時の給水栓の設置と、40cmくらいの座椅子を ぜひ お願いします。改善されたら 名古屋の 定宿に したいと思っています。すごく良いホテルですが、お風呂の 給排水設備だけが 残念です。
一泊だけでしたが、アメニティも充実しており清潔でよかったです。 機会があればまた泊まりたいホテルの一つです。
朝食のビュッフェが美味しかったです。品数も多く大満足でした。
部屋がとてもキレイで設備やアメニティが充実していた。
ドアを開けた瞬間、ネットの写真通りのお部屋で嬉しかったです。 お部屋が良い香りだったのと、広さも充分でとてもくつろげました。 気になったこと お風呂の内釜が少しザラついていた(ボディタオルで洗ってから入りました(TT)) アメニティがシンプルなので、中身がわかりにくいかな?(タルゴの入浴剤とか老眼には字が小さくて全然わかりませんでした笑) コーヒーカップがディスプレイみたいに置いてあって恐々使いました。中年にはわかりにくいなー、と オシャレなお部屋なので、日常から離れたい時などにピッタリだと思います! また時々くつろぎに行きたいなーと思いました
外観からお部屋まで全ての空間がお洒落で、ついつい写真を撮りたくなってしまうような素敵空間でした! 1階のラウンジスペースもかなり充実してました!
名駅アクセスよし 部屋も申し分ない 立地は最高です。 食事も困らないでしょう 大浴場とレンジがあればさらに良かったかな
宿泊プラン
【15%OFF】【楽天スーパーSALE】全客室30㎡でバス・トイレ別!期間限定特別プラン<素泊り>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋がとても綺麗 お風呂上がりに使えるガウン?も、かぶれるフード付きで良かった 朝食も美味しくいただきました