楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ホテル自慢のコミューナルロビー。ワークショップや、イベントの開催もしております。名古屋のクラフトを感じていただける場所で、インスタ映えする写真撮影にもおすすめです。
写真2 写真3 写真4
名古屋で初となる本格的なDJブースがございます。DJイベントを開催したり、さまざまなイベントを行っておりますので、ホテルこだわりの音楽を愉しめるイベントに是非お越し下さいませ。 ご滞在中いつでも利用ができるフィットネスジム。LifeFitness社のマシンを使用しておりますので、ご連泊中でも運動不足になることなく、常にトップパフォーマンスが維持できます。 レンタサイクル「tokyo bike」フロント前にカラフルな自転車をご用意しております。 見るだけで気持ちが上がるtokyo bikeで是非名古屋観光を愉しんで。
写真5 写真6 写真7
全室にBALMUDA The Potをご用意しております。お部屋に設置しているTRUNK COFFEEとコラボレーションしたホテルオリジナルブレンドコーヒーを美味しく愉しんで頂くためのこだわりのアイテムです。 館内随所に東海三県のクラフトを散りばめております。エレベーター前には有松絞りのタペストリー、ルームサインには瀬戸焼、お部屋のコーヒーカップは美濃焼を使用しており、伝統工芸を感じられる空間です。 客室には小さなシャチホコの置物を設置しています。どこに設置しているか探してみて。 名古屋を感じられるアイテムが沢山有りますので、是非探してみてください。