楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニッコースタイル名古屋 こだわりの朝食

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
「生産者の顔が見えるこだわりの食材」を使用した、良質な朝食をお楽しみいただけます。 Nikko Style Nagoyaではメインのプレートとライトビュッフェ形式で提供。 サラダなどのライトビュッフェと豊田市・宮澤養鶏園の良質な卵を使ったスクランブルエッグやフレンチトースト、和食など、お好みでお選びいただけるメインの料理をテーブルまでお持ちするセットとなります。和食のメインプレートでも豊田市の枡塚味噌と大橋園芸のお米を使用。 ライトブッフェには、サラダ以外にも熊野産の無添加みかんジュース、下呂産の完熟とまとジュース、名古屋市の守山ベーカリーのパン、三重県桑名市の九華のはちみつなどのこだわり食材をご用意。 食材のよさを最大限に引き出す、シンプルで優しい味わいのシェフこだわりの朝食をお召し上がりください。
写真2 写真3 写真4
■豊田市大橋園芸 「あいちのかおりのお米」 見た目の粒は大きくしっかりしており、噛むと弾力とでんぷんの旨味が広がります。あっさりとした口当たりで、素直で優しい味が口の中で広がり、程よい甘さを感じます。粒の大きさもあり、ほくほく感がお楽しみ頂けます。また粘りを持ち、飲み込んだ際にのどで感じる存在感により、パワーを感じられるお米です。 ■豊田市「桝塚味噌の味噌汁」 味噌製造過程において全ての大豆の入荷時に「非遺伝子組み換え原料」証明書添付を義務付けることで、責任とこだわりにおいて原料を厳選しております。また天然醸造にこだわり、長期間熟成することで自然と塩カド(ツンとした塩辛さ)がとれ甘味的な底味が生まれます。醸造して育て上げた味(コク・香り・旨味)を是非ご堪能ください。 ■豊田市「宮澤鶏卵の卵」 良質な地下水と餌にこだわり、鶏の飼育を自動化することで鶏には無駄なストレスを与えず、育て上げた「金ノ卵」は生でも美味しく、コクと甘みのある美味しいタマゴです。一度食べたらやみつきになります。
写真5 写真6 写真7
■豊田市「大橋園芸のトマト」 最先端のテクノロジーを駆使したハウスで、トマトにとって最適な環境(水分・温度・湿度)のもと丁寧に育てられています。酸味と甘みのバランスがよくフルーティーな味わいが口に広がります。 ■三重県桑名市 舘養蜂場本店 「九華のはちみつ」 九華(くわな)はちみつは、100年余り続く舘養蜂場にて、採密、製造、販売など全ての作業を一貫して行う一切妥協のない純粋で高品質な100%国産はちみつです。又、単花はちみつで他の花が混ざっていない為はちみつの中でも非常に希少価値が高く、一切の加工を行わず無添加な為、酵素やビタミンなど栄養価や風味を十分に味わって頂けます。 ■熊野産「無添加みかんジュース」 冬でも温暖な熊野地方の農園で育った完熟の温州みかんを100%使用した無添加のジュース。外皮を絞らないので美味しさをそのまま味わえます。■下呂産「完熟とまとまるごとじゅーす」 飛騨路特産の生食用完熟トマトを使用し、1つ1つ大切に手で収穫してヘタを除き まるごと絞った甘さと酸味に加えてフレッシュで濃厚な味わいのトマトジュースです。