新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
■新型コロナウイルス対策について
【スタッフ対策】
☑ 手洗い・うがい・マスク着用
☑ 定期検温を実施
【除菌対応】
☑ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
☑ 客室の除菌清掃
☑ 客室スリッパの使い捨て利用
【換気対応】
☑ 定期的な館内共用部分の換気
☑ 客室ご利用前後の換気
【チェックイン・アウト対応】
☑ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
☑ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
☑ 非接触または非対面で可能
☑ お部屋でチェックアウト可能
【客室対応】
☑ 消毒液の設置
☑ マスクを設置または配布
☑ 備品を都度、除菌清掃
【館内レストラン対応】
☑ 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
☑ 会場の混雑状況の管理と分散化
☑ 体調不良のお客様の入場制限
【宿泊者へのお願い】
☑ 来館時の消毒のお願い
☑ 手洗い・うがいのお願い
☑ 客室の外でのマスク着用のお願い
☑ チェックイン時検温のお願い
☑ チェックアウト時の問診票記入のお願い
■お客様へのお願い
※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。