クチコミ

総合評価
4.37
1,488
5
568
4
382
3
89
2
25
1
19
部屋
4.39
接客・サービス
4.35
ロケーション
4.62
朝食
4.39
夕食
-
温泉・お風呂
4.28
設備
4.28
清潔さ
4.38
クチコミの投稿画像・動画
191
5
レジャー
恋人
2026年6月宿泊
旅庭
30代/男性|9 件のクチコミ
立地最高!アイス無料サービスも嬉しいお宿

函館駅から見える距離にあって立地が良い。横丁も併設されてて雨の日は濡れないで行けるから良い。 建物も綺麗で完璧。 しいてあげるなら、お風呂場の水がタンクから出るだけでぬるい。冷たい水が良かった。 だがしかし、アイス一本無料のサービスがあって最高。 あと、ゴールドジムとお風呂が併設なので、ちょっと人が多いけど全体的に素晴らしいお宿でした。 ありがとうございます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
64
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ブーケ8672
40代/女性|8 件のクチコミ
トレインビューのお部屋が最高!

函館駅すぐ横で綺麗なホテルです。昨年も宿泊した時に、たまたまトレインビューのお部屋だったのでまた今回も同じ景色を見たくてトレインビューのお部屋を取りました。やはりいいですね。落ち着きます。 1階にあるハコビバで購入した炊きたてイカ飯も美味しかった!また函館に来た時にはこちらに宿泊したいです。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
516
不適切なクチコミを報告する
この度もラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 昨年に続き再び当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 トレインビューのお部屋からの景色をお気に召していただき、今回もご満喫いただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。函館駅を発着する列車を眺めながらゆったりとした時間をお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。 また、ハコビバでお買い求めになった炊きたてのいかめしも楽しまれたとのこと、函館ならではの魅力を満喫していただけたようで何よりでございます。 お客様からの温かいお言葉は、私どもにとって大変励みになります。今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-06-03
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
manhattaner's2009
50代/女性|4 件のクチコミ
眺めも良く朝食も美味しい満足の函館旅

函館1泊でしたがとても満足でした!部屋からの眺めもよくリラックスできました。 朝食バイキングは品数豊富でとても美味しくいただきました。 函館駅前はホテルが多く毎回迷っていましたが次回もこちらでと思っております。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
927
不適切なクチコミを報告する
この度は、ラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 函館でのご滞在にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お部屋からの眺望をお楽しみいただき、ゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に安心いたしました。 また、朝食バイキングにつきましても、品数やお味にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 数ある函館駅前のホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいりますので、また函館へお越しの際にはぜひご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント 小野寺
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-05-23
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
エヌエヌエヌ
40代/男性|3 件のクチコミ
駅近くていいですね。

GWウィークに宿泊させていただきました。615号室、素泊まりです。部屋が素晴らしいですね、個人的な意見ですが大浴場があるなら部屋に浴槽いらないなぁシャワーだけでいいなぁその分トイレ、洗面台広ければいいなぁといつも思っていたのでとてもいいです!残念なのは大浴場(男湯)の脱衣所狭いですね。ロッカーも少ないので混み合う時間だと譲り合いの心が大切です。お風呂は木目調のデザインがおしゃれです、広いのでゆったり入れます。枕元にコンセント(USBはなし)あります。館内全体的に清潔で綺麗です。スタッフの方も優しく対応が親切です。また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.1
不適切なクチコミを報告する
この度は、ゴールデンウィーク期間中にラ・ジェント・ステイ函館駅前へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 お部屋につきましてご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。シャワーブースタイプのお部屋の造りにつきましても、お客様のご滞在スタイルに合っていたご様子を伺い、何よりでございます。また、館内の清潔感やスタッフの対応についてもお褒めいただき、励みになります。 一方で、大浴場の脱衣所につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。特に混雑時にはご不便を感じられたことと存じます。すぐの改善が難しい部分ではございますが、いただいたご意見は今後の運営の参考とさせていただきます。 木目調の大浴場のデザインやお部屋の設備につきましても細かくご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 また函館へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-05-23
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
フラフラ0471
50代/女性|19 件のクチコミ
駅近で安心、温泉と美味しい朝食でリラックス

何度も宿泊しています。函館駅近く夜遅い到着も安心です。今回のお部屋はコンパクトなタイプですが、入り口すぐにある手洗い水道が便利。どのタイプの部屋も清潔感があり使いやすく、リラックスできます。温泉があることも、このホテルに泊まる理由のひとつです。朝食はおしゃれバイキング。美味しいし、地元の食材を使った料理があり、思わずお皿にドンドンのせてしまいます。ゆっくり食事を楽しめました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1.8
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊 頂き、誠にありがとうございます。 日頃より当館をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます 函館の食材を使った朝食をごゆっくり楽しんでいただけたようで何よりでございます。 これからも何度お越しいただいてもご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。  ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-04-06
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ふたば0212
50代/女性|6 件のクチコミ
立地抜群、清潔で快適な部屋、美味しい朝食

函館駅すぐ近くで立地がとても良かったです。ただ、ホテルの入り口が少々わかりづらかったです。コンビニ、カフェ、お土産屋さんなどある複合施設でとても便利でした。お部屋も清潔感があって居心地が良かったです。カードをかざしてからエレベータボタンを押すのでセキュリティも万全でした。お風呂は一つしかないものの湯の温度もちょうど良く温まりました。木の柱などで雰囲気も良かったです。湯上がりにアイスキャンディーがあるのも嬉しかったです。朝食ブッフェは、北海道ならではの、他の地域ではないようなものもあり、選ぶのも楽しく美味しかったです。座席も外が見えるように工夫されている席もあり、函館駅や函館山を見ながら食べることができます。一つだけ残念なことは、チェックアウトする時にお世話になりました!と心を込めて伝えたのですが、事務的な冷たい感じの対応だったことです。最後の最後で少し悲しくなりホテルを後にしました。ですが、北海道旅行の一泊目だったのですが、大変居心地よくお世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.6
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 函館駅近くの立地や館内施設、お部屋の清潔さ、セキュリティ面、そして大浴場や朝食につきましてご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。北海道ならではの朝食や、景色を楽しみながらのお食事もお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。 一方で、ホテルの入口が分かりづらかった点や、チェックアウト時のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。特にご出発の際の対応は、お客様のご滞在の印象を左右する大切な場面であるにもかかわらず、心のこもったお見送りができておらず、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、スタッフへの指導を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。 また函館へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント 小野寺
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-03-29
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
fujimoon
50代/女性|6 件のクチコミ
函館駅近で便利、温泉といくら食べ放題に大満足

函館駅近で、市場・バス乗り場・市電も近く移動や食事にすごく便利でした。今回ファミリールームに2日滞在しましたが、部屋は広く綺麗で温泉も気持ち良かったです。また、入浴後のアイスも嬉しいサービスでした。 ベッドは大きめで、人数分あり電子レンジや大きい冷蔵庫も有りました。旅先には、最低の荷物しか持って行かず、洗濯して着回す私にとって、室内に洗濯機があるのは魅力的で何回も洗濯が出来たのでとても助かりました。 いつも5人家族が同じ大きさのベッドで泊まれるホテルを探すのは大変で、今回良い部屋を見つけました。 朝食も程良い種類でしたし、いくらかけ放題が、 できたので、大満足です。 また、函館に家族で行く時には、宿泊したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1.4
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 大満足とのお言葉誠に恐縮でございます。 当館としましてもお客様に快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。 今後もお越しいただくお客様に御満足いただけますようサービス向上に努めてまいります。 また函館にお越しいただく機会がございましたら当館スタッフ一同心よりお待ちしております。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント上林
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-03-19
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
クッコちゃん
60代/女性|14 件のクチコミ

大満足です! 駅近で夕食もホテル近くですませられるのでゆっくり出来ました。 温泉もゆっくり入れます。 朝食も何を食べても美味しくて大満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
12
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
亀panda
50代/男性|4 件のクチコミ
温泉は良かったが…

温泉は良かったが、脱衣所が狭くて残念です。あと、女湯はドライヤーの設置台数を増やした方が良いと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
1.1
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 温泉につきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、脱衣所の広さや女湯のドライヤーの台数につきまして、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後の設備改善や備品配置の見直しの参考とさせていただきます。 今後もより快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント 小野寺
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-03-29
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
kosa2021
60代/男性|87 件のクチコミ
駅近で静か、温泉と朝食も満足

ホテルは駅の隣りでしたが、電車の音もうるさくなくて、ゆっくりできました。 お風呂は、早朝の時間制限が無いのがいいですね。 朝食は北海道らしさのある献立で、海鮮も満足できて、6時から開いているのも、便利でした。 また、利用します!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
10
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
B-ま
40代/男性|118 件のクチコミ
海鮮サラダ豊富も牛乳美味しい、揚げ物残念

海鮮もありサラダもメニューが豊富で 山川牛乳も美味しかった  函館牛乳も美味しい 揚げ物が冷凍物なので残念 最上階の部屋 でしたが窓に鳥の糞がついてて 残念。 大浴場は温泉風ですが ロケーションはなし


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
2
45
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
shu222lipkon
50代/男性|18 件のクチコミ
函館駅隣接で便利、温泉と朝食も満足

函館駅の隣にあり利便性も良く、使い勝手は良いです。 大浴場の温泉は雰囲気が良くリラックスできて良いのですが、温泉の色のおかげで湯船の段差が目視できないので注意が必要ですね。 朝食は函館のホテルらしさがあって、種類も豊富で美味しかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
68
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
いー316
40代/女性|2 件のクチコミ
荷物預かり便利、駅近で快適な滞在

チェックイン前、チェックアウト後にも荷物を預かっていただけたので助かりました! 駅からも近く、分かりやすい場所でよかっです。お風呂の温度は熱めで好みでした。お風呂上がりのアイスのサービスもいいですね。 お部屋もキレイで、寒い日でしたが室内は暖かく快適に過ごせました。 また機会があったら泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
105
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 チェックイン前・チェックアウト後のお荷物預かりサービスがお役に立てたとのこと、大変嬉しく存じます。また、駅からのアクセスや立地についてもご満足いただけたようで何よりでございます。 大浴場ではお好みの湯温でごゆっくりお寛ぎいただき、湯上がりのアイスサービスもお楽しみいただけたご様子に嬉しく思います。 さらに、お部屋の清潔さや快適さについてお褒めいただきありがとうございます。寒い日のご滞在でも、暖かくお過ごしいただけたとのことに安心いたしました。 「また機会があったら泊まりたい」とのお言葉を励みに、これからも皆様に快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 また函館へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。  ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント新山
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-06-09
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
Nari_
30代/女性|7 件のクチコミ
温泉と朝食、親切なスタッフに満足

函館観光して、疲れてその日はそのままダウン。朝一のに温泉へ。5時台だったので3人くらい人はいましたが、リラックスして入ることができました。朝食付きにはせず、函館朝一に行ってたべてきました!とても美味しかったです。また、函館に行く際は、こちらを利用したいと思いました。 受付見習いの女性のスタッフさんがとても親切で好印象を持ちました。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
104
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 函館観光の拠点として当ホテルをご利用いただき、また温泉でごゆっくりお寛ぎいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。早朝の温泉で旅のお疲れを癒していただけたようで何よりでございます。 また、函館朝市でのお食事も満喫されたとのこと、函館ならではの魅力をお楽しみいただけたご様子に嬉しく思います。 さらに、受付スタッフへの温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。特に見習いスタッフへのお褒めのお言葉は本人にとって大きな励みとなります。早速共有させていただきます。 「また利用したい」とのお言葉を励みに、これからも皆様に快適なご滞在と心のこもったサービスをご提供できるよう努めてまいります。 また函館へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント新山
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-06-09
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
vagusnerve
40代/男性|12 件のクチコミ
駅から近く温泉も快適なホテル

駅から近く、便利でした。綺麗な温泉があるので部屋の風呂は利用しませんでした。温泉にはアイスキャンディーが準備されており有り難かったです。 朝食は朝市を利用したので、ホテル内では食べませんでした。次回は利用してみたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
97
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルの立地や温泉についてご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。温泉でゆっくりとお寛ぎいただき、湯上がりのアイスキャンディーサービスもお楽しみいただけたようで何よりでございます。 また、今回は函館朝市でのお食事を楽しまれたとのこと、函館ならではのご滞在を満喫されたご様子に嬉しく思います。 次回ご宿泊の際には、ぜひ当ホテル自慢の朝食もお試しくださいませ。地元の食材を活かしたメニューをご用意し、皆様をお迎えしております。 これからも快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいります。また函館へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント新山
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-06-09
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
あぐぎ〜
30代/男性|9 件のクチコミ
駅近で便利、部屋も綺麗でお得な宿泊

駅近でアクセス抜群! 下にはコンビニや居酒屋、お土産などここだけである程度揃ってしまいそうでした。 部屋も綺麗で使いやすい。 楽天割引が効いたのでお得に宿泊できて満足です! お風呂(大浴場)は2階のゴールドジムとの共用になるので時間によってはトレーニーの方が多くなるかもしれないです。 お風呂上がりにアイスが1本サービスでいただけます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
116
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 駅近の立地や館内施設の利便性、お部屋の清潔さについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、何よりでございます。 また、お得にご宿泊いただき、ご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。 大浴場につきましても貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございます。ご利用時間帯によっては混み合う場合もございますが、少しでも快適にご利用いただけるよう努めてまいります。 さらに、湯上がりサービスのアイスもお楽しみいただけたようで嬉しく思います。 今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。ぜひまた函館へお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント新山
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-06-09
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
みー7165
40代/女性|7 件のクチコミ
駅近で温泉最高!移動楽々のおすすめ宿

本当に駅近で、空港からのバス停も近く 電車でも駅が横なので、移動が長い方や高齢者がいらっしゃる移動に負担がかからない宿として抜群におすすめです! 温泉もサウナも高温ですが、疲れが吹き飛びます。 電車マニアな方は、目の前がホームなので 最高と思います!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
118
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルの立地について高くご評価いただき、大変嬉しく拝見いたしました。駅や空港連絡バス停からのアクセスの良さは、多くのお客様にご好評いただいており、快適にご移動いただけたご様子に安心いたしました。 また、温泉やサウナもご満喫いただき、旅のお疲れを癒していただけたとのこと、何よりでございます。 さらに、お部屋からの眺望についてもお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。列車の往来を間近に感じられる景色は、鉄道がお好きなお客様にもご好評をいただいております。 今後も快適なご滞在を提供できるよう努めてまいりますので、また函館へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント新山
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-06-09
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
まー2031
40代/女性|5 件のクチコミ
全てが最高!また絶対泊まりたい函館のホテル

ホテルのロビーがまず高級ホテルのように綺麗で広い!!そしてアメニティもかわいすぎる!!!! お部屋もとても綺麗で、窓から見える景色も素敵!!! そして、大浴場&サウナも大満足!!!! お風呂上がりのアイスのサービスもあり!!! 部屋のトイレや浴室も綺麗で、シャンプーやコンディショナー、ハンドソープもいいブランドだった ホテル一階、横丁の飲食やお土産ショップも最高です! ローソンもあり、ちょっとした買い物にも便利! 何より、駅から降りて隣の立地も最高!!! 何もかも、最高すぎるホテルでした! 初函館は最高の旅でした!! また絶対ここに泊まろうと決めました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
126
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 多岐に渡るお褒めのお言葉誠に恐れ入ります。 温泉にお部屋に近隣施設とお客様におかれましてもお楽しみいただけましたこと当館スタッフを代表しまして厚く御礼申し上げます。 当館としましても再度ご来館頂いた際にご期待に沿えるようサービス向上に努めてまいります。 再びお越しいただける日を当館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-06-05
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
meeeeeeeeeee
40代/女性|1 件のクチコミ
温泉は良かったが、ジム共同やレストランの営業時間に難あり

少し経ってから楽天からレビュー依頼があったので、覚えていないところはありますが、温泉は良かったです。 ジムの方と共同なのは他の方が書いてあるとおりいまいちですが、時間帯によっては問題ないかなとおもいます。すいてる時期だからそんなことが言えるのかもしれません。 レストランが繋がってますが閉まるのは早かったような気がします。 駅近なのは◯です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
202
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 大浴場につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、函館駅前という立地の良さにつきましてもお言葉をいただき、ありがとうございます。 一方で、大浴場のご利用環境やレストランの営業時間につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。大浴場はスポーツジム会員様にもご利用いただいておりますため、時間帯によっては混雑する場合がございます。お客様からいただいたご意見は今後の運営の参考とさせていただきます。 また、レストランの営業時間につきましても貴重なご意見をありがとうございます。すぐの改善が難しい部分もございますが、より快適にご利用いただける施設づくりに努めてまいります。 お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。また函館へお越しの際には、当館をご利用いただけますと幸いでございます。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-06-03
5
その他
家族
2026年5月宿泊
ナツコ5582
50代/女性|5 件のクチコミ
快適ホテルライフ

素泊まりで連泊。駅近、コンビニありでとても便利でした。温泉も清潔で気持ち良かったし、洗い場もたくさんあり良い。入浴後アイスのサービスもうれしい。コインランドリーも10台くらいはあり毎回待ちなく使えました。 もっと泊まっていたかったくらい快適でした。 チェックイン時のフロントの方があいさつもなく私のことを無視するかのように無言だったのでそこだけマイナスです。あの方以外はきっとそんなことないと思いますけどね。次は朝食つきにしてみたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
207
不適切なクチコミを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ函館駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 駅近の立地や周辺の利便性、また大浴場や洗い場、入浴後のアイスサービス、コインランドリーなどにつきましてご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。快適にお過ごしいただけたとのお言葉は、スタッフ一同の励みでございます。 一方で、チェックイン時のフロント対応につきましては、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフの応対を見直し改善に努めてまいります。 次回はぜひご朝食もお試しいただけますと幸いです。またお越しいただける日を心よりお待ちしております。 ラ・ジェント・ステイ函館駅前 フロント
ラ・ジェント・ステイ函館駅前
2026-05-29