楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイニセコ
  1. HOME
  2. > 過ごし方
1日目 -Winter ver.- 2日目 -Winter ver.-
木のぬくもりを随所に感じるロビーで、皆さまをお出迎えいたします。フロントデスクは24時間営業。
滞在中のちょっとしたお悩みやニセコでの過ごし方など、何でもご相談ください。

お部屋に荷物を置いたら、ウェアを着てそのままスキーバレーへ!
バレー内の専用エレベーターからゲレンデへ直行し、上質なニセコの雪をご堪能ください。
ご滞在中、スキー板・ボード・ブーツは専任スタッフが大切にお預かりいたします。(無料)
≪スキーバレー営業時間≫8:00〜18:00 ※ナイター営業時は〜19:30
スカイニセコに湧き出る天然温泉は、ミネラル成分をたっぷりと含んだ泉質。
旅の疲れをゆっくりとほぐしてくれます。ひのきの香りが漂う温泉で、ごゆっくりお過ごしください。
※温泉の利用可能時間【14:00~24:00/翌6:00~10:00(※サウナは~23:00/翌7:00~)】 泉質 : 中性低張性冷鉱泉  効能 : 筋肉痛 / 冷え性 / 疲労回復  ※ 加温・加水・循環
道産食材をふんだんに取り入れつつちょっぴり欧米テイストを加えた、新感覚の和食レストラン。
大皿でわいわい取り分けながらお召し上がりいただく、気取らない居酒屋スタイルでお食事もお話も進みます。
多種多様なお料理を、日本各地の地酒やプレミアムビール、世界のワインやシャンパンと共にお楽しみください。
※要事前予約(夕食付の宿泊プランをご利用のお客様は、ご予約時にご希望時間をお知らせください。)
休前日やイベント日などの混雑する日程以外は、空席があればチェックイン後でもお席のリクエストを承ります。


お部屋のキッチンで、ワイワイおつまみを作りながらお酒を楽しんだり、リビングルームでおしゃべりに花を咲かせたり・・・
我が家で過ごすようにお寛ぎください。

常時70種類以上のメニューが揃う、和洋食ビュッフェスタイルの朝食。 ザンギなどの北海道らしいメニューから定番のおかずまで、素材にこだわってお出ししています。 天気のいい日には、店内の大きな窓から羊蹄山が見えることも。 お腹も心もゆったり満たせる、心地よいニセコの朝をお楽しみください。
雲レストラン 朝食営業時間:7:00~10:00
※ご宿泊状況に応じ、フルビュッフェスタイルから、シェフが一品一品丁寧に作る”和食・洋食から選べる朝食セット”スタイルに切り替えをいたします。詳しくはホテルまでお問い合わせください。
一番乗りを目指して、ゲレンデへGO!
夜に降り積もったばかりの雪をたっぷり楽しめるのは、ゲレンデ直結のホテルならではの特権です。
ふわっふわのパウダースノーを堪能しに行きましょう!

冬のニセコの魅力を、たっぷりと満喫できたでしょうか?世界中のファンを魅了してやまない冬のニセコ。
「スカイニセコに泊まってよかった!」「また遊びに来たい!」…
そんな風に感じていただけることを願って、ご出発される皆様を笑顔でお見送りいたします。
またのお越しをお待ちしております。