楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 月のあかり 館内案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

充実の施設で
快適に過ごす

日本人が古来より自然と文化、暮らしやすさを考え、さらに、多文化の良きところを柔軟に吸収してきた懐の深い「和」。
現代の「和」と、古来から伝わる伝統的な「和」の融合が、より「空間」としての「和」の存在意義を高めています。

フロント・ロビー

場所1階フロア

会議・各種宴会施設

場所ラウンジ1階、大宴会場2階

洗濯室(ランドリーコーナー)

1階にございます。洗濯室(ランドリーコーナー)ですが、2019年に機種を新たにして、より快適にご滞在、ご利用いただけるようになりました。長期滞在や、ちょっとした洗濯など、ご自由にご利用ください。

場所地下1階
時間16:00~10:00(翌朝)

自動販売機コーナー

株式会社「サントリー」様、ご協力のもと、ご宿泊者の方には当館ラウンジにてお好きなソフトドリンクを1杯無料でご提供しております。
※内容は、時期により異なる事あり。

場所地下1階

図書コーナー

ラウンジ奥に図書コーナーを設置しております。館内滞在中にお読みください。(必ず元の場所に返却をお願いいたします。) 小説や漫画、絵本などもございます。
今後、ご要望等あれば増やしてまいりますので、是非、皆様のお声をお聞かせください。

場所1階フロア

お食事処のご案内

Restaurants

セルフ焼肉 朧月(おぼろづき)

セルフスタイルで福島牛などの上質なお肉や、こだわり抜いた日本酒、地酒がお愉しみいただける食事処です。日帰り、お食事だけのご利用も可能。

場所1階フロア
客席和室ブース3卓 定員15名、1人用テーブル席8席