当館では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の対応を行っております。 ■消毒の実施 ■マスクの着用 ■スタッフの体調管理 ■チェックイン時の検温の実施と健康チェックシートの配布 ■新型コロナウイルスに感染している方のご宿泊 ■ご滞在中の客室清掃
また、お客様とスタッフが極力接触しないことを心がけております。
ご滞在中のご質問に関しては、極力室内のインターホン、もしくは携帯電話にてフロントまでご連絡をいただけますようお願い致します。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
アルコール消毒液をロビー・共用トイレに設置しておりますので、手指の消毒のご協力をお願い致します。
また、ご滞在中はうがい、手洗いの励行をお願いしております。
すべてのスタッフは毎日出社時に検温を行っており、37.5度を超える発熱のあるスタッフは出勤しておりません。
PCR検査実施の有無も確認させていただいております。
ご滞在中に体調がすぐれないと感じた際は、電話にてその旨お申し出くださいませ。
長期ご予約の場合、ご滞在目的をお伺いすることがございますので、ご協力くださいますようお願いいたします。
滞在中に感染が確認されたお客様は速やかに退去していただきます。
3連泊までは滞在中の客室清掃はいたしません。タオルやアメニティなどの交換はドアの前にお届けさせていただきます。
体調のすぐれないお客様(発熱や咳などの症状など)がご連泊される場合は、客室清掃を控えさせていただきます。
※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性があり、
ご対応をお願いする場合がございます。あわせてご協力の程宜しくお願いいたします。