楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテルプレミアム大阪本町 設備・アメニティ・基本情報

スマイルホテルプレミアム大阪本町

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(114件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    大阪府民ですが、ワーケーション目的で宿泊しました。パソコンで作業ができるデスクがあって、部屋の広さは充分、ベッ...
    2021年04月12日 19:03:10
    続きを読む

    駅より徒歩約5分!WIFI無料◎ダブルベッドは広々140cm!

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場2-8-6
    • TEL
      06-6261-7255
    • FAX
      06-6261-7266
    • 交通アクセス
      地下鉄堺筋線「長堀橋駅」2-B出口歩約6分・堺筋線/中央線「堺筋本町駅」10番出口歩約8分★東心斎橋店との間違いにご注意
    • 駐車場
      有り/13台(先着順)料金:2,000円/1泊(14:30〜翌10:30)※車両制限注意!
    • チェックイン
      14:00 (最終チェックイン:29:00)
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      296室
    • 館内設備
      • 禁煙ルーム
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • クリーニングサービス
      • ファックス送信可
      • モーニングコール
      • 宅配便
      • 駐車場あり
      • 【部屋設備・備品】空気清浄機
    • 部屋設備・備品
      • 有料テレビ
      • テレビ
      • 衛星放送
      • 有料ビデオ
      • 有線
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド
      • 加湿器
      • 個別空調
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン(バイキング)
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
      • ★「東心斎橋店(島之内)」とのご予約間違いにご注意ください。
      • 10室以上のご予約のキャンセル料は、別途お問い合わせください。
      • 新型コロナウイルス感染拡大の防止とお客様の安全を考慮し、ご朝食の営業を当面の間「休止」とさせていただきます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • ★「東心斎橋店(島之内)」とのご予約間違いにご注意ください。

    このページのトップへ