装飾 VOICE

露天風呂はないけど、湯元小林の源泉が好きだからまた入りたい

源泉をそのまま贅沢に掛け流ししているから、入っていてすごく気持ちよかった。露天風呂はないけれど、湯元小林の源泉が好き。また入りたい!

温泉の成分が沈殿していた。とても濃い温泉なんだなと思った

お風呂が最高でした。手ですくうと、サラッとした滑らかな湯でした。温泉の成分が沈んでいたので、濃い源泉がじんわり体に浸透していそうでうれしかった。

入浴中は、まろやかな肌触り。入浴後は肌がツルツルすべすべ♪

見た目が濁り湯だったので刺激的かなと思ったけれど、まろやかな肌触りで、入浴後はお肌がつるつるすべすべになって、とてもうれしかったです!ゆったり浸かって、日頃の疲れも吹っ飛びリフレッシュできました♪

イラスト

温泉情報

入浴時間
16:00〜23:00 / 6:00〜9:00
泉質
ナトリウム炭酸水素塩泉
効能
五十肩 / 冷え性 / 疲労回復
温泉について
自家源泉100%掛け流し(循環なし)
日帰り入浴について
お一人様 800円(大人) /
16:00〜20:00
自家源泉
自家源泉
お料理
温泉
客室
装飾

こがねいろの
幸せ重なる