楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Good Stay みずほ(グッドステイ みずほ) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

宇佐神宮に一番近い温泉宿、上質な素朴感と家庭的な雰囲気を楽しみたい貴方へ、大分の食材をご堪能下さい

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒879-1131大分県宇佐市出光159-1
  • TEL
    0978-37-0211
  • FAX
  • 交通アクセス
    小倉駅からソニックで40分 、JR宇佐駅にて下車。徒歩約8分。東九州自動車道・宇佐ICより車で15分
  • 駐車場
    有り 15台先着無料、大型などは要予約となります。◆EV充電用コンセント有り。(※200V・有料)
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:19:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    5室
  • 館内設備
    • レストラン
    • コーヒーハウス
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • 多目的室
    • 湯上がりサロン
    • 自動販売機
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • 駐車場あり
    • ・各室、ロビー、Lounge たまり場、館内はどこでもWiFiが使えます、
    • ・自動販売機は玄関にあり、冷蔵庫と電子レンジも2階廊下に備付あり24時間利用OK
    • ・館内の温泉は3つの貸切風呂利用で10時まで、浴室のシャワーは24時間使用できます
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫(一部)
    • ドライヤー(貸出)
    • ドライヤー(一部)
    • 電気スタンド(一部)
    • アイロン(貸出)
    • 洗浄機付トイレ(一部)
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • UC
    • DC
    • Master Card
    ほとんどのカードが使用できます
  • 領収書発行
    インボイス制度に未対応。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。門限は21時です。
    • 予約の際に、当日連絡の取れる携帯電話などの連絡先をお知らせください。
    • コロナ対策は・玄関周りアルコール消毒・マスクの励行・温泉には次亜塩素酸ソーダ注入中を実施中
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 前日        :宿泊料金の100%
    2日前から     :宿泊料金の50% 
    7日前から     :宿泊料金の30% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    • 大浴場での介助入浴可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 新おおいた旅割最大5,000円割引とクーポン券利用可・・・コロナ感染情報にご留意下さい
    • ※旅館内の温泉を、貸切家族湯として、金、土、日、祝日の午後にご利用可、1時間2000円
    • ★たまり場会員募集中・・・各種特典があります★

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 提供する食材の50%以上がオーガニックまたは特別栽培農産物である
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している