楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルクォーツ新大阪 よくあるご質問

ホテルクォーツ新大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(232件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    安いのに比較的綺麗でとても良かったです。
    2020年08月04日 22:55:18
    続きを読む

    お客様からお寄せ頂く、よくあるご質問を集めました。
    ご宿泊について
    1. チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
      チェックインは15:00以降、チェックアウトは10:00までとなっております。ご予約時にご到着予定時間を伺っておりますが、2時間以上遅れる場合にはご連絡ください。
    2. 遅い時間のチェックインにも対応していますか?
      はい、ご到着の予定時間を事前にご連絡いただければ、ホテルスタッフが待機しております。ご到着予定時間よりご到着が遅れる場合には、ご連絡ください。
    3. 幼児の宿泊は料金がかかりますか?
      未就学児の幼児様は、添い寝無料にてご宿泊いただけます。安全上のため、1ベッドにつき添い寝幼児1名様までとさせていただきます。(添い寝の場合、ベッド・寝具・アメニティのご用意はございませんので、必要な場合は小学生でお申し込みください)
    4. 門限はありますか?
      一旦チェックインしていただきましたら、門限はございません。ただし防犯上、24時以降はエントランスロックをかけさせていただきます。ご宿泊者様はルームキーにて出入りいただけます。
    5. 宿泊のキャンセル料はかかりますか?
      キャンセルのご連絡は、ご宿泊日の2日前までにお願いいたします。それ以降はキャンセル料を頂戴いたします。
    6. ご宿泊日の前日 宿泊料の20%
    7. ご宿泊日の当日 宿泊料の80%
    8. ご連絡のない不泊 宿泊料の100%
    客室について
    1. 禁煙ルームはありますか?
      当ホテルでは全館禁煙となっております。
    2. 和室はありますか?
      申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
    3. ウォシュレットが付いている客室はありますか?
      全ての客室にご用意しております。
    4. 客室に冷蔵庫はありますか?
      全ての客室にご用意しております。
    アクセス・周辺環境について
    1. 近くにコンビニはありますか?
      ホテルから徒歩2分のところに、ローソン様がございます。
    2. 近くにATMはありますか?
      ホテルから徒歩2分のローソン様にATMが設置してあります。
    3. ホテルの駐車場はありますか?
      当ホテル敷地内に駐車場をご用意しておりますが、駐車可能台数は6台となっておりますので 当日先着順とさせて頂いております。
      駐車場ご利用料金 1台1泊1,080円
      当駐車場が満車の場合は、近隣のコインパーキングをご案内させて頂きます。
      (コインパーキングにて駐車料金をお支払いください)
    4. 最寄りの高速道路インターチェンジはどこですか?
      • 名神高速道路 豊中IC出口より約5km
      • 阪神高速道路11号池田線 南豊中ICより約5km
    5. 最寄りの駅はどこですか?
      • 地下鉄御堂筋線「東三国駅」4番出口より徒歩2分
      • JR東海道本線「東淀川駅」西口より徒歩3分
    その他
    1. 事前に荷物を送りたいのですが…
      はい。お預かりしております。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入ください。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
    2. 宿泊日のチェックイン前に、荷物だけ預かってもらえませんか?
      はい。お預かりしておりますので、ご到着されましたらフロントへお声がけくださいませ。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご了承ください。
    3. チェックアウト後も1日観光してから帰りたいので、荷物を預かってもらえませんか?
      はい、お預かりしております。フロントスタッフへお声掛け下さい。チェックアウト後にも身軽に観光ができたと、喜んでいただいております。
    4. ルームサービスは利用できますか?
      申し訳ございませんが、ルームサービスは行っておりません。
    5. 喫煙所はありますか?
      ホテルロビーを出られたところに喫煙所を設けております。館内は禁煙となっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    Copyright© ホテルクォーツ新大阪 Hotel Quartz Shin-osaka All Rights Reserved.

    このページのトップへ