楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

《ブロンズアワード2023受賞》4種の【無料貸切風呂】や夜鳴きそばなど【無料サービス】も充実♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒989-6823宮城県大崎市鳴子温泉湯元58-10
  • TEL
    0229-82-4451
  • FAX
    0229-83-2388
  • 交通アクセス
    鳴子温泉駅より徒歩にて約7分
  • 駐車場
    有、無料
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    50室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • 宴会場
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • 自動販売機
    • 送迎バス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 鳴子温泉駅からの無料送迎をご用意しております(事前予約制)。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 将棋無料貸出
    • 囲碁無料貸出
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • 風呂
    • [種類] 温泉 大浴場 露天風呂 家族風呂 天然温泉 
    • [泉質] 低張性弱アルカリ性泉 硫黄泉 塩化物硫酸塩泉 
    • [効能] アトピー・湿疹 外傷 冷え性 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●お越しの際の交通手段をお教え下さい。「鳴子温泉駅」から送迎をご利用の方は事前のご予約をお願いします。
    • ●食物アレルギーをお持ちの方は事前にお教え下さい。当日のお申し出や、また好き嫌いに関してはご対応出来かねる場合がございます。
    • ●入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
    • ●1部屋につき大人1名様と小学生1名様の場合、ご同伴のお子様は大人と同料金となり、差額を現地にて頂戴致します。
    • ●3歳以上の幼児のお子様は、現地にて施設使用料2200円(税込)を頂戴致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    2日前から     :宿泊料金の50% 
    4日前から     :宿泊料金の20% 
    7日前から     :宿泊料金の10% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している