楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京マリオットホテル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

空港や新幹線へのアクセス至便な立地ながら、品川・御殿山の閑静な土地で優雅なステイを。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒140-0001東京都品川区北品川4-7-36
  • TEL
    03-5488-3939
  • FAX
    03-5488-3910
  • 交通アクセス
    JR品川駅より無料送迎バスで5分または徒歩10分。羽田空港より京急線利用で品川駅まで最速12分。
  • 駐車場
    有(宿泊者に限り 1日 2,000円)
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    249室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • ベーカーショップ
    • フラワーショップ
    • フィットネスクラブ
    • スポーツジム
    • 茶室
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • ルームサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 衛星放送
    • CS放送
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • インターネット接続(一部、無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン
    • CDプレイヤ-(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ
    • エクステンションベッド
    • ベビーベッド
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 入浴剤
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • バスローブ
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • レストラン
    • [夕食]
    • 部屋
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※レストラン、エグゼクティブラウンジ、その他の施設の最新の営業状況に関してはトップページの営業内容の変更について、もしくは公式サイトをご確認ください。
    • ※チェックイン時にデポジットを承ります。(クレジットカードの場合プリントをさせて頂きます)
    • ※ご宿泊料金には宿泊税は含まれておりません。
    • ※1名様あたりのルームチャージとそれに関わるサービス料の合計が1万円以上の場合、宿泊税(1万円~1万5千円未満:100円、1万5千円以上:200円)を別途申し受けます。
    • ※当プランはマリオットリワードプログラム対象外です。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    3日前 18時から :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している