楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月替わり献立 日本料理 イメージ


部屋から四季の彩りを横に見ながら中庭を抜けると佇む大正の建築。
国登録有形文化財の中でのお食事は、
プライベートを重視した個室、庭園を望むテーブルのお席で味わう日本懐石料理と
鉄板を前にしたライブ感あふれるカウンター席がございます。
四季折々の盛りつけと職人の伎で、お客さまをおもてなしいたします。

料亭「紅葉」日本料理お席

【料亭 紅葉】


【ご夕食】(日本料理/鉄板焼き)
山の恵みと、彩りを味わうお料理。
全国からその時期の旬を取り寄せ、季節の味わいに仕上げます。
お食事に合わせたワインや日本酒など、各種お飲みものを取り揃えております。

【ご朝食】(和朝食・洋朝食)
厳選したコシヒカリのふっくらとした炊き立ての釜炊きご飯は噛むほどに甘みが広がります。
和朝食、または洋食よりお選びいただけます。


日本料理 Dinner

日本料理 イメージ
日本料理 イメージ
日本料理 水菓子イメージ

料理長自らが厳選した食材・器を使い、
高級な中にも落ち着きのあるシーンを演出。
先付から最後の水菓子に至るまで、
一連の流れとしてコースを組みたてております。
また、レストランではドレスコードは設けておりません。
お部屋に用意してある浴衣でごゆっくりお食事をお愉しみくださいませ。
アレルギー食材のあるお客様は可能な限り内容を替え献立をご準備させていただきます。
ご予約時にお申し付けくださいませ。

鉄板焼き Dinner

鉄板焼きイメージ
鉄板焼き イメージ
鉄板焼き イメージ
鉄板焼き イメージ


前菜、スープ、お造りから始まり、魚介やお肉料理、お食事に至るまで
職人の臨場感ある伎とおもてなしをご堪能いただけます。
鉄板焼きは調理の特性上、お客様の目の前で鉄板を使い仕上げるスタイルのため、
安全性を考慮し鉄板焼きのお席のご用意は10歳以上の方のみへのご案内とさせていただきます。

ご朝食 Breakfast

和朝食イメージ
ご朝食イメージ


厳選したコシヒカリのふっくらとした炊き立ての釜炊きご飯は噛むほどに甘みが広がります。
和朝食、またはアメリカンブレックファーストよりお選びいただけます。