宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ツイン フィン ワイキキ(THE TWIN FIN HOTEL) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
オーシャンフロントのお部屋、景色最高でした。建物は古いですが、お部屋はキレイに改装されており、問題ありませんで...
2024年02月21日 22:35:21
続きを読む

THE TWIN FIN

ツイン フィン ワイキキは、ワイキキビーチ目の前に建つサーフカルチャーをインスパイアしたモダンなデザイナーズホテルです。
目の前のクヒオ・ビーチパークでは、片側が珊瑚礁のおかげで波が穏やかで、お子様連れの海水浴にぴったり。
その反対側のビーチは素晴らしい波がサーファーに大人気。 ワイキキ中心の喧騒から離れたダイヤモンドヘッド側に位置し、85%の客室からは素晴らしい青い海と白い砂浜の眺めをお楽しみ頂けます。人気のレストランなどが並んだカパフルやモンサラットにもアクセス良好です。

CONCEPT

リラックスして、日の出から日の入りまで、ワイキキらしい街並みや打ち寄せる波の美しさを楽しむ場所。集って人々を繋ぎ、思い出深い時間を共有する所。
ハワイの音楽や芸術を知り、そしてこの島のずっと続いていくコミュニティをシェアするためのハブとなる場所。ワイキキビーチが目の前の素晴らしい眺め、
その日に起きたことを思い出す場所。そして、次にどんなアドベンチャーをしようかと計画する場所です。

VIEW MORE

ROOMS

6タイプの客室とジュニアスイートをご用意しております。
ワイキキビーチの目の前に位置するホテルならではの、遮るもののない太平洋の青い海や街の景色を眺めながら寛ぎの時間をお過ごしください。

VIEW MORE

SUSTAINABLE AMENITIES

COCONUT CLUB

21階に位置し、ワイキキビーチを見渡す
絶好のロケーションにあります。
ぜひこの美しい景色を見ながら朝食をとり、
ワイキキでの1日を始めてください。

VIEW MORE

RESTAURANT

ホテル内には、簡単に取れるランチやテイクアウト用のお食事を提供しているお店もあります。
ハワイの爽やかな風を感じながら、ワイキキビーチを目の前に朝から夜までカジュアルにお食事をお楽しみください

  • 地元農家と提携し、新鮮な食材を使用したパシフィックリムスタイルのお食事をお出ししております。オープンキッチンで用意されたお料理を、毎晩のライブ演奏とともにどうぞお楽しみください。ホテルの3階、プールエリアの横にあります。

    営業時間 7:00AM - 00:00AM
    ハッピーアワー 3:00PM - 5:00PM
    ※営業時間等は、予告なく変更になる場合があります。
  • The Coconut Club

    ココナッツ クラブは、朝食付きプランでご予約された方、およびここで開催されるイベントにご参加の方のみご利用いただけます。

    営業時間 Breakfast hour: 7AM - 10AM
    ※営業時間等は、予告なく変更になる場合があります。
  • Kai Coconuts

    シェイブアイス(かき氷)やハワイのローカルスナックを食べないうちにはハワイに遊びに行ったとは言えません!ロビーレベル1階にあるカイ・ココナッツでは、さまざまな味のかき氷や新鮮で冷たいハワイアンココナッツで涼を取ることができます。

    営業時間 11:30AM – 6:00PM Sat – Sun
    ※営業時間等は、予告なく変更になる場合があります。
  • Café Glace

    ハワイ地産の新鮮な食材を使い、毎日32種類のジェラートを揃えています。その他にも注文を受けてから作るクレープ、手作りのペストリー、淹れたてのコーヒーもお楽しみいただけます。

    営業時間 7:00AM - 9:00PM
    ※営業時間等は、予告なく変更になる場合があります。

POOL

ホテル3階にプールエリアを設けております。広々としたプールデッキは、
レストラン「ティキズ グリル & バー」のすぐ前にあります。
カラカウア通り越しに美しく広がるワイキキビーチをご覧いただけます。
デッキチェアをたくさん用意していますので、
ハワイの暖かい日の光をたくさんに受けて、
ハワイらしい時間をお過ごしください。プールは温水プールです。

営業時間 8:00AM – 8:00PM

FACILITIES

  • ココナッツクラブ
    場所 21階
    朝食営業時間 7:00AM – 10:00AM
  • フィットネスセンター
    場所 21階
    営業時間 5:30AM - 10:00PM
  • セキュリティ
  • ショップ
  • ツアーデスク

BEACH CANDY WAIKIKI

ツイン フィン ワイキキにご宿泊のお客様には、1室1泊につき3ポイントのビーチキャンディークレジットが付与されます。このポイントを使って、ワイキキビーチをもっと満喫できるよう、ビーチ用具のレンタルができます。
ビーチチェアからサーフボードまで、さまざまな用具を揃えております。またこのプログラムに参加されることで、環境の保護とゴミの削減を目指すアロヒラニの環境保全活動にお力添えいただくことになります。

営業時間 7:00AM – 5:00PM
場所 1階、カラカウア通り沿い

VIEW MORE